薬用育毛エッセンスSPRINGを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

薬用育毛エッセンスSPRINGを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/06/22

薬用育毛エッセンスSPRINGを使ってみました。

男女兼用で使えるエッセンスです。
120ml入っています。
無香料でアルコールや鉱物油、パラベンは入っていません。

産後の抜け毛や頭皮のふけや痒みにもいいです。
頭皮と髪にいいセンブリエキスや、イザヨイバラエキス、レモングラス抽出液、紅茶エキス、ゴボウエキス、大豆エキスなど植物由来成分が入っています。
ゴボウエキスに含まれる17型コラーゲンは毛包幹細胞をキープさせるそうです。
また、大豆エキスに含まれる特許成分のファイトポリアミンーSは、育毛活性化させて髪のキューティクル改善にも効果的なのだそうです。

容器の形が変わっています。
細長いフタで、このフタを開けると容器の先が細くなっています。
この細くなっている部分で髪をかき分けながら頭皮に塗ることができますよ。
思った以上に使いやすいです。

ダイレクトに頭皮に塗れてスースーしないのがが嬉しい育毛剤です。
私の場合はしみる育毛剤が多いのですがこれはシミないので嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

最近、抜け毛が悪化してきたような… 生え際辺りの地肌が気になるようになってきているのは前からあった...

特許成分「ファイトポリアミンーS」をはじめ ワンランク上のケアを叶える厳選された成分を贅沢に配合し...

「薬用育毛エッセンスSPRING」は、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤。・抜け毛や薄毛が気にな...

髪の量は多いけど、猫毛で1本1本は細くて分け目のボリュームの少なさや抜け毛が気になっています。。。 ...

ハゲ家系の私。 育毛って言葉に敏感です。 30代半ばですが、すでにトップのボリュームに不安が。。。 ...

きさらぎさん

薬用育毛エッセンスSPRING試してみました。 ノンアルコール パラベンフリー 着色料フリー 発毛...

「薬用育毛エッセンスSPRING」のご紹介です✨ 毛髪強化や育毛、発毛促進、脱毛予防、ふけやかゆみ予防...