綺麗な髪は頭皮から。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

綺麗な髪は頭皮から。

日高さん (30代 / 女性)

 2021/05/31

ハゲ家系の私。
育毛って言葉に敏感です。
30代半ばですが、すでにトップのボリュームに不安が。。。

ハゲる前に対策をしようと思って、こちらを使い始めました。

[薬用育毛エッセンスSPRING]

育毛・頭皮・毛髪ケアを網羅した育毛剤です。

4種の有効成分と、植物由来エキスで生き生きとした毛髪へ導いてくれるそう。

地肌から改善されそうな育毛剤だなって感じました。

それに、特許成分配合だから、毛髪の成長サイクルを改善してくれるんです。

期待して早速使っています。

シンプルなボトル。
もっとお洒落で、ぱっと見育毛剤って分からないのが良いなぁって思ったけど、これはこれで効きそうな感じがする。

長めのノズルが使いやすいの。
気になる所にダイレクトに届くし、長めだから後ろの方にも付けやすい。

そして出てくる量も丁度いい。
一か所に沢山付けると垂れては来るけど、適量を付けてマッサージしながら馴染ませると垂れて来ません。
マッサージするのにも丁度いい量が出てきます。

私が良いなと感じたのは香り。
ほとんど無臭。
育毛剤特有のスースーした感じがないの。

だから朝に使っても、ヘアケアの香りを邪魔しないし、「ザ・育毛剤付けています」っていう匂いがしない。

私は朝晩の2回使っています。

夜はシャンプー後、タオルドライしてからじっくりマッサージして使っています。
PC仕事をしているから頭皮が凝ってって、マッサージがすっごく気持ちいい。
マッサージした後は頭皮が柔らかくなっているのが実感できます。

朝はサラッと。
つけて軽くマッサージしてからヘアセットしています。

育毛剤は使い続けてこそ効果を感じられると思うので、じっくり使っていきます。

あ、ドライヤーの時の抜け毛にはすでに効果が現れています。
足元にいっぱい落ちていた抜け毛が、数えられるくらいしか落ちていないのは嬉しい。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

薬用育毛エッセンスSPRINGを使ってみました。 男女兼用で使えるエッセンスです。 120ml入っています...

最近、抜け毛が悪化してきたような… 生え際辺りの地肌が気になるようになってきているのは前からあった...

特許成分「ファイトポリアミンーS」をはじめ ワンランク上のケアを叶える厳選された成分を贅沢に配合し...

「薬用育毛エッセンスSPRING」は、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤。・抜け毛や薄毛が気にな...

髪の量は多いけど、猫毛で1本1本は細くて分け目のボリュームの少なさや抜け毛が気になっています。。。 ...

きさらぎさん

薬用育毛エッセンスSPRING試してみました。 ノンアルコール パラベンフリー 着色料フリー 発毛...

「薬用育毛エッセンスSPRING」のご紹介です✨ 毛髪強化や育毛、発毛促進、脱毛予防、ふけやかゆみ予防...