今後の期待も大!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

今後の期待も大!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/11

最近、抜け毛が悪化してきたような…
生え際辺りの地肌が気になるようになってきているのは前からあったけど、最近はお風呂に入った時に排水溝に引っかかっている髪の毛の残骸が目立つようになってきたように思えます。。。

まだ大量にってほどではないけど、早めのケアは必要!

ってことで、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅したという育毛剤。
薬用育毛エッセンスSPRINGを、い始めてみました.。o○

こちらは、健康で美しい頭皮と髪を育ててくれる育毛剤。

これ1本で細胞を活性化させる頭皮ケア、毛根や毛乳頭まで栄養をしっかり届け発毛を促してくれる血行促進効果。
強く太く抜けにくい髪に育ててくれる脱毛予防、そして発毛や育毛を促してくれる育毛養毛に発毛促進効果にも期待を抱ける育毛剤です。

ケア方法は超~簡単楽々✌
適量を頭皮に塗布し、マッサージしながら浸透させるだけです。

容器のまま頭皮に直接塗布できるから、な~んとなくのなだらケアみたいな感覚でケアできるから。
気構えすることなく、毎日でも面倒に思うことなくケアし続けていくことができますね。

みずみずしいテクスチャーで、サラっとした使用感。
爽やかな使用感で無臭だったりもするので、男女問わず快適に使うことができると思います。

効能的にも性別、年齢問わず使えるとのことなので。
パートナーや家族も抜け毛や薄毛で悩んでいたりするなら、兼用で一緒にケアしていくっていうのも良いですね?‍?‍?

わが家でも、旦那も…と言うか、旦那の方が?抜け毛や薄毛が気になっていたりするので。
洗面所に置いておいて旦那と一緒に、夫婦で兼用して使っています♪

効果のほどはと言うと、、、
まだ3週間ほどしか経ってないので劇的な変化は見えてないけど、これでケアするようになってから排水溝に溜まる髪の毛が目立たなくなってきてるかな?

全くなくなったというわけではないけど、気になるほどの抜け毛ではなくなってきているように思えるので…
少しづつだけど、効果は出てきてるのかな?って感じです。

この感じだったら、続けてケアしていけばもっと効果も見えてきそうだな~と期待はできますね?

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

薬用育毛エッセンスSPRINGを使ってみました。 男女兼用で使えるエッセンスです。 120ml入っています...

特許成分「ファイトポリアミンーS」をはじめ ワンランク上のケアを叶える厳選された成分を贅沢に配合し...

「薬用育毛エッセンスSPRING」は、育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤。・抜け毛や薄毛が気にな...

髪の量は多いけど、猫毛で1本1本は細くて分け目のボリュームの少なさや抜け毛が気になっています。。。 ...

ハゲ家系の私。 育毛って言葉に敏感です。 30代半ばですが、すでにトップのボリュームに不安が。。。 ...

きさらぎさん

薬用育毛エッセンスSPRING試してみました。 ノンアルコール パラベンフリー 着色料フリー 発毛...

「薬用育毛エッセンスSPRING」のご紹介です✨ 毛髪強化や育毛、発毛促進、脱毛予防、ふけやかゆみ予防...