自宅で温泉気分!体がポカポカになります♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

自宅で温泉気分!体がポカポカになります♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/11/29

自宅が温泉に!「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」バランス良くブレンドしたバスソルト【R&Eバスソルト】のご紹介です。

「WillShop」さんのバスソルト。
入浴剤が大好きなので、大喜びで使いました♪
こんなにポカポカして本格的なバスソルトは初めて!
硫黄の香りがして、お家で温泉気分を味わうことができました。

特徴をまとめると…
●「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンドしたバスソルト。
・ルビーソルト:3億5千年の歳月でできた貴重な天然岩塩。
・エプソムソルト:海水から取れる硫酸マグネシウムというミネラル。
●天然の硫黄成分と豊富なミネラルが溶け出したお湯は、温泉のニオイがする。
●アルカリ性になる(還元塩)なので、酸化した身体を元に戻す作用がある。

今回は、お試しに嬉しい30g、1回分です。
手に取ると、キラキラした綺麗なバスソルトです。

お湯に溶かすとあっという間に溶けて、お湯の色は変化がありません。
でも、硫黄の香りがします♪
そんなに強い香りではないので、気持ち良く温泉気分に浸れます。

注意書きに「20分以上浸からないでください!」と注意書きがあったので、守りました(笑)
血行がよくなり通常よりも汗をたくさんかくので、長く浸かりすぎるとふらふらしてしまうそうです。
まさに温泉!

いつもの入浴剤と違うのは、湯上りです!
体ポカポカ、寒くなったのに全然湯冷めしなくて驚きました。

硫黄系の温泉が大好きな夫も気に入っていました♪
実は温泉の近くに住んでいますが、塩泉なので…硫黄系に入りたくなった時、手軽に自宅温泉したい時に使いたいです。
温泉好き夫婦は、リピ購入検討中です♪

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト

同じ商品のモニターレポート

R&Eバスソルトで自宅のお風呂に入りながら温泉気分。 このバスソルトを湯舟に入れると、水質がアルカ...

この度は, 『Will Shop R&Eバスソルト』様より バスソルトのお試しをさせて頂きましたので、 ご紹...

活性酸素を抑制し水道水の残留塩素も除去する「ルビーソルト(R)」と 血行促進と発汗作用でむくみ解消・...

R&Eバスソルト

 2019/11/11

こちらの商品は「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンドしたバスソルト。 2...

だいぶ寒くなってきました。寒くなってくると私はよく入浴剤をお風呂で使うようになります。単なる水道...

ありぼうさん

可愛らしいサイズで届きました。早速使ってみました。バスソルトということであまり香りなどはないもの...

私の大好きなピンク❤️ バスソルトの色からして、大好きです? 一年中冷え性なので、バスソルトがかかせ...

R&Eバスソルトを使用してみました。 こちらの商品は、自宅のお風呂が温泉になるバスソルトで疲れた身体...