R&Eバスソルト|モニター あずきさん

 

モニターレポート

R&Eバスソルト

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/11/11

こちらの商品は「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」をバランス良くブレンドしたバスソルト。
2つのソルトが血行促進・むくみ解消・美脚効果・肌のくすみ改善など美容効果を発揮します。

【ルビーソルト】
3億5千年の歳月でできた貴重な天然岩塩。岩塩といえばピンクソルトがありますが、このルビーソルトはごく少量しか取れない希少なソルト。
純粋で豊富なミネラルを含んだ海水から取れるルビーソルトは、酸化(サビ)を元に戻す還元力があり、活性酸素を抑制。水道水の残留塩素も除去してくれるのだそう。

【エプソムソルト】
ソルトといっても塩ではなく、海水から取れる硫酸マグネシウムというミネラル。マグネシウムの効果は、身体が芯から温まり血行促進と発汗作用によるデトックス効果、むくみ解消・美脚・美肌・脂肪燃焼・ヒーリング効果などがあります。
そして、腸の動きを活性化し、便秘解消にも良いそう。日本人に不足がちなミネラルをお肌が吸収してくれます。

早速お風呂に入れてみると、ほのかに温泉のニオイがします。硫黄の香りが大好きなので、とても癒されます。
天然の硫黄成分と豊富なミネラルが溶け出したお湯は、弱アルカリ性の天然温泉と同様の効果が得られるそう。

温泉に行きたくてもなかなか行けませんが、自宅にいながら温泉効果を得られるのは嬉しいですね。
血行がよくなり通常よりも汗をたくさんかくので、長く浸かりすぎるとふらふらしてしまうそう。気持ちよくお風呂に入っていると、ついつい長風呂になりがちですが、20分以上浸からないようにしましょう。そして湯上がりには水分補給も忘れずにしましょう!!
お風呂からあがると、しばらく身体がポカポカしていて、しっかり温まったことを実感しました。

最上級品質、食品グレードのエプソムソルトは医薬部外品原料規格にも適合しています。
また、ルビーソルトは合成着色料・合成香料・防腐剤不使用。
幅広い年齢層が安心して使えるバスソルトなので、大切な方へのプレゼントにも良さそうだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

R&Eバスソルト

同じ商品のモニターレポート

R&Eバスソルトで自宅のお風呂に入りながら温泉気分。 このバスソルトを湯舟に入れると、水質がアルカ...

自宅が温泉に!「ルビーソルト(R)」と「エプソムソルト(E)」バランス良くブレンドしたバスソルト【R&Eバ...

この度は, 『Will Shop R&Eバスソルト』様より バスソルトのお試しをさせて頂きましたので、 ご紹...

活性酸素を抑制し水道水の残留塩素も除去する「ルビーソルト(R)」と 血行促進と発汗作用でむくみ解消・...

だいぶ寒くなってきました。寒くなってくると私はよく入浴剤をお風呂で使うようになります。単なる水道...

ありぼうさん

可愛らしいサイズで届きました。早速使ってみました。バスソルトということであまり香りなどはないもの...

私の大好きなピンク❤️ バスソルトの色からして、大好きです? 一年中冷え性なので、バスソルトがかかせ...

R&Eバスソルトを使用してみました。 こちらの商品は、自宅のお風呂が温泉になるバスソルトで疲れた身体...