30代以上女性のエイジングケアに|モニター nanoさん

 

モニターレポート

30代以上女性のエイジングケアに

nanoさん (20代 / 女性)

 2022/10/04

体やお肌の調子が気になってきたら、サプリメントを取り入れてみてください!『BeCREA (ビクリア)』は、30代以上女性のエイジングケアにおすすめのサプリメント。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭
・希少成分グァバポリフェノール
グァバの希少成分「グァバポリフェノール」には糖の吸収を穏やかにする効果があります。これから食欲の秋になるので重宝する予感!さらに、グァバの果実には嬉しいビタミンB群が豊富に含まれているそうです。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟮
・善玉菌のサポート成分が豊富
健康を考える上で腸活は外せませんね!善玉菌の活動を支える酵素、酵母、乳酸菌や食物繊維などをたっぷりバランスも考えられて配合しているので、腸活も同時にできちゃいます!

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟯
・徹底した品質管理
『BeCREA』に使用されているグァバ葉は契約農園で育てたものを原料として使用。毎日飲むものなので品質にもこだわった物が良いですよね。

30代以上の女性にオススメな美容と健康をWで気遣うことのできるサプリです。


打錠のサプリですが、イヤな臭いなどは無く飲みやすいです。糖の吸収を穏やかに〜という事なので、食べ過ぎが気になる私は食事前に飲むようにしています。美容目的とかだと就寝前に飲むのがいいのかな。何を重視したいかによって飲むタイミングを変えてみても良いかもしれません!

お陰で毎日元気に過ごせています♪

このモニターレポートの商品はこちら

BeCREA(ビクリア)white beauty create

同じ商品のモニターレポート

更年期世代の私は、インナーケアに大変興味があります。 今回は、BeCREA(ビクリア)white beauty create...

早速試してみました👍🏻 まず飲んでみて思った事が、 タブレットなので飲みやすいです💕 普段からビタ...

まゆっちさん

BeCREA(ビクリア)white beauty create 様 BeCREA(ビクリア) 商品提供していただきました🎁 ありがと...

健康美容商品やオリジナルソルトを販売しているWill.es nature storeで発売されている、肌荒れ改善の期...