毎日スッキリと快適に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎日スッキリと快適に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/08/17

健康美容商品やオリジナルソルトを販売しているWill.es nature storeで発売されている、肌荒れ改善の期待に応えてくれるというサプリメント。
BeCREA(ビクリア)white beauty createを飲み始めてみました。

ビクリアには疲労に嬉しいビタミン類や食物繊維やハリのある毎日をサポートするポリフェノールといった栄養素を豊富に含み、近年では注目のスーパーフードとして広まりつつあるグァバポリフェノールという成分が配合。
糖の吸収を穏やかにする効果があったり、効率の良いエネルギー変換をサポートしてくれたりもしてくれます。

さらにその活動を支えるためにグァバに加え、酵素や酵母や乳酸菌や食物繊維などをたっぷりとバランスよく配合。
乱れた腸内フローラ環境を正常に整えるよう働きかけてくれるそうです。

1日の目安は3粒。
少し粉っぽいかな?けど、小ぶりサイズの粒なので飲みづらさは感じません。

飲み始めてから2週間近く経ちましたが、、、

今の時期って暑さからの体力消耗で代謝が悪くなり、肌荒れや吹き出物が酷くなったり。
外食の機会も増えるから乱れた食生活から胃腸の調子が悪くなり、肌荒れもさらに悪化…みたいになることが多いんだけど。

過ごし方は例年と変わらずなのに、胃腸の不調は特に見られず。
お腹がいい感じで毎日スッキリしているので、吹き出物も例年に比べて少ないように思えます。

このサプリを摂り入れることで、腸内環境を整えてスッキリ腸活サポート的な?
腸活からの美肌、肌荒れ改善やダイエット効果の期待にも応えてくれるサプリですね。

こんなお悩みがある方にオススメですが👇
☑毛穴が目立つ
☑ハリがなくなった
☑肌が荒れる
☑くすみが気になる

グァバの果実にはビタミンB群が豊富に含まれていて、効率の良いエネルギー変換をサポートすることでグッタリした日々からの解放を目指してくれたりもするので。
男女問わず毎日スッキリと快適に、元気に活動したい方にもオススメのサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

BeCREA(ビクリア)white beauty create

同じ商品のモニターレポート

体やお肌の調子が気になってきたら、サプリメントを取り入れてみてください!『BeCREA (ビクリア)』は、3...

更年期世代の私は、インナーケアに大変興味があります。 今回は、BeCREA(ビクリア)white beauty create...

早速試してみました👍🏻 まず飲んでみて思った事が、 タブレットなので飲みやすいです💕 普段からビタ...

まゆっちさん

BeCREA(ビクリア)white beauty create 様 BeCREA(ビクリア) 商品提供していただきました🎁 ありがと...