1日3粒で美容と健康を!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

1日3粒で美容と健康を!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/09/13

更年期世代の私は、インナーケアに大変興味があります。
今回は、BeCREA(ビクリア)white beauty createをお試ししてみました。
ビタミンB群豊富でスーパーフードとして人気の「グァバポリフェノール」を中心に
酵母、酵素、乳酸菌、食物繊維が豊富に配合されたサプリです。

加齢とともに代謝が悪くなっていて便秘がちな私。
便秘による肌荒れ、ニキビが一番の悩みです。

運動はしているし、食生活にも気を付けているんだけどね。
サプリで補っていくことも大切だと感じています。

このサプリは、腸内環境を整えてくれるのが一番うれしいです。
ニキビ、肌荒れはやはりインナーケアからね。

このサプリは、1日3粒を目安にいただきます。
一度に大量にいただくのではなく、2-3回に分けて
はじめは少しずついただくのがいいみたい。

私は最初から1日3粒をいただきました。
朝昼晩に1粒ずつ飲んでいます。
粒が小さいのでとっても飲みやすいですよ。
ノンカフェインサプリだから、夜寝る前に飲んでももちろんOK!

サプリなので即効性はもちろんありません。
でもね、飲んでいるとスッキリが増えたような気がします。

私は美容のために飲んでいますが、ダイエット効果も
期待できるそうですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

BeCREA(ビクリア)white beauty create

同じ商品のモニターレポート

体やお肌の調子が気になってきたら、サプリメントを取り入れてみてください!『BeCREA (ビクリア)』は、3...

早速試してみました👍🏻 まず飲んでみて思った事が、 タブレットなので飲みやすいです💕 普段からビタ...

まゆっちさん

BeCREA(ビクリア)white beauty create 様 BeCREA(ビクリア) 商品提供していただきました🎁 ありがと...

健康美容商品やオリジナルソルトを販売しているWill.es nature storeで発売されている、肌荒れ改善の期...