食いつきがいい!開ける前から興味津々ドッグフード❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

食いつきがいい!開ける前から興味津々ドッグフード❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/11/21

この度、ありがたいことにご縁がありまして

SugaJapan株式会社
ベルギー産プレミアムフード
ブラバンソンヌ
小型犬の成犬用グレインフリードッグフード チキン

をお試しさせて頂きました!
うちは息子が産まれる前に犬を飼ったんですが、昔から家にヨークシャーテリアがいたし、結婚してもヨークシャーテリアが飼いたくてペットショップ入って左に映った数秒で小さいヨーキー!!で後から触らせてもらってもうイチコロで次の日にお迎えしたという…
運命としか言いようがない。笑
だって、左向いてないのに左に小さなヨーキーいるなぁくらいのチラッとした横の目線だけでイチコロにさせたうちのワンコはすごい…
片手で持てるくらいだったし…
ちなみに、息子の名前もうちの犬が決めて候補2つまできたところで犬に〇〇!と呼び反応したほうにしました!笑
なので、家では犬は長男呼び、息子は次男呼び。笑
子供の成長と共に長生きしてほしいものです…
毎日食べるドッグフードにはこだわっていて、色々検索して今はニュートロのナチュラルチョイス、超小型犬用、チキン&玄米を使っています。
2.5キロと小さめで、毎食25gはかってあげています。
しかし、最近2週間前くらいから食いつきが悪い!!!
いつもはご飯!と言えば喜ぶし、ドッグフードのところまでついてくるのですが、ご飯と言っても喜ばず、ついてこない…
病院が良いのかな?
と思って連れて行ったら特に何もないと言われ、ドッグフードに飽きたんじゃないんですか?と…
この飽き性め〜!笑
ということで、こちらとてもありがたいです!
すごくありがたい!
ありがとうございます(;ω;*)

サーモンオイルと亜麻仁に含まれるオメガ3とオメガ6脂肪酸は皮膚と毛並みの健康維持に役立ちます。グルコサミン、コンドロイチン、緑イ貝は、関節の健康をサポートします。クランベリーエキスは、特に猫の下部尿路の健康維持をサポートします。消臭成分ユッカ抽出物が腸管内の内容物の臭いを吸着し、便の臭いを軽減します。
【原材料】
チキン、サツマイモ、レンズ豆、動物性油脂(チキン由来)、エンドウ豆、加水分解チキンタンパク質、サーモンオイル、亜麻仁、乾燥チコリー(フラクトオリゴ糖、イヌリン)、セルロース、ビタミン類(A、D3、E)ミネラル類(鉄、銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、セレニウム)、ビール酵母、乾燥ニンジン、乾燥リンゴ、乾燥ナシ、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、乾燥クランベリー、乾燥ホウレンソウ、グルコサミン、コンドロイチン、ユッカ抽出物

全部見たところ体に良さそうですね。
無駄な添加物が入っていなさそうです。
ヨーロッパのほうが犬のドッグフードの基準が高いといいますが、こちらベルギー産なのでさすがとしか言えないですね。
ではでは、準備をしますか…
という時からはしゃぐワンコ。
立って持ってる状態でもう喜んでいる…
置いただけでクンクン。
綺麗な方が写ってるしね。
オシャレなパッケージですね!!
頂いた可愛いハンカチ!
ハンカチもカッコ良すぎる…
ワンコも興味津々。
今度お出かけで持って行こうね。
では、いざ開けようか…
なんか引っ張るところあるけど、試しに引っ張ってみるか…
ポロっ…
なんか取れた〜!!
じゃあ、やはりハサミか?
これ、なんだろう?
と主人にこれ、チャックないのかな?と聞いたら、ここを引っ張るんだよ!
だって、取れたんだもん!
取れていいんだよ〜
…ビビリの私には端っこが取れたらそれ以上引っ張ることができず、失敗…
なんてこった…
後でタッパーに入れ替えます。
ではでは、粒の比較を…
ニュートロは超小型犬用なので、粒は小さいです。
この粒が普通の犬だったら、大きいのかどうかわかりませんが、ニュートロに比べると大きいですね。
とりあえず、10gあげます。
写真撮るので待たせてます。
ベロが出てます。
美味しそうなものが目の前にある時はベロが出ます。
普段のドッグフードじゃベロは出ません。
ベロ、出っ放しです。
なんて顔だ!笑
では、よし!!
すごい!
食いつきだ!!
いつもの何倍も必死に食べています。
すごい…
これはすごい!!
食いつきが良いです!!
ニュートロは飽きたみたいなので、こちらをあげたいと思います。
食いつきの良いドッグフードをありがとうございました!
動画、素晴らしいのが撮れたのですがこちらもブログも動画貼らなかったのでInstagramにUPしているので是非♡

このモニターレポートの商品はこちら

小型犬の成犬用グレインフリ-ドッグフード(チキン)・成猫用キャットフード(チキン)

同じ商品のモニターレポート

さん

今回お試しさせていただいたのは 小型犬の成犬用グレインフリードッグフード「BRABANCONNE(ブラバンソ...

今回、ブラバンソンヌ様のドッグフードを試させていただきました。 脳と神経系、心臓や腎臓をサポー...

manaさん

こちら、ベルギー産プレミアムフードのブラバンソンヌのドライフード!とにかく、色んな野菜や果物お肉や...

てとにゃんさん

この度、ブラバンソンヌの成猫用のキャットフード(チキン)のモニターを務めさせていただきました。 ...

今回は、ブラバンソンヌさまの 小型犬の成犬用グレインフリ-ドッグフード(チキン) お試しさせていただ...

安心安全なドッグフードを探してる方必見!  グレインフリーの安心安全なペットフード、 【小型犬...

えりたむさん

ベルギー産プレミアムフード ブラバンソンヌ(^^)小型犬の成犬用チキンを試してみました。 シニア期の健...

我が家の可愛い可愛い子に、 新しいドッグフードが届きました! #ブラバンソンヌ 。 ベルギーのフード...

ブラバンソンヌさんの成猫用チキンのペットフードをお試しさせていただきました。 おしゃれなパッケー...