ニオイが気にならないフード、ウチの子のも臭くなくなりました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

ニオイが気にならないフード、ウチの子のも臭くなくなりました。

さん (40代 / 女性)

 2019/12/26

今回お試しさせていただいたのは
小型犬の成犬用グレインフリードッグフード「BRABANCONNE(ブラバンソンヌ)」
です。ありがとうございます。

我が家のワンコ、ありすのご飯事情はちょっと不思議…
ムチムチのボディだからよく食べるんだろうと思われがちなのですが、ご飯にほぼ興味を示しません…
自分で食べられません。←これ何でなのかもう誰も答えてくれないくらい何故なのかわかりません。
毎日毎回手で一粒ずつあげ、それをモソモソ食べるお嬢様…?なのか?

さて、そんなワガママありすは「ベルギー産プレミアムフード ブラバンソンヌ」にどういう反応をするのか、楽しみでした。

お皿に少量出します。粒は小さめ。
小型犬がとても食べやすい大きさだと思います。
すみません、うちのありすはニオイを嗅いだ後、スンッと居なくなってしまいました。でもフード自体の香りはほぼありません。これは初めてかも!

一粒一粒ポリポリかじりながら食べていました。とてもいい音が鳴っていました。ガツガツ美味しそうに食べる姿は見られないのですが、特に嫌がる事もなくポリポリポリポリゆっくり食べていました。
ありすとのコミニュケーションの時間だと思っているのでちゃんと食べる姿を堪能しています。

日々の変化といえばウンチがスッキリ出るようになりました。ニオイも気になる日があったのですが、ブラバンソンヌを食べるようになってからソレがなくなりました。もしかして、原材料に消化に良いものが入っているのかな?と気になって原材料に注目してみました。

サツマイモが入っている事にやって食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれていたり、天然のオリゴ糖が入っていることによって腸内細菌のバランスを調整して健康的な糞便の維持をサポート、プラス特別なハーブを配合することにより臭いを軽減してくれてるのだそうです。

これに関しては、なるほど!と実感しました。やはり食べる物によってニオイは変わってきますよね。
ありすは少し、詰まりやすい事があるのですが、それも気にならなくなりました。

健康的な毎日をサポートしてくれるフードだと思います。
これから食べ続けることによってトラブルが多い皮膚や毛艶も改善していきそうだと手応えを感じつつあります。

ガツガツと美味しそう食べている画像は撮れませんが、一粒一粒ポリポリ満足そうに齧ってる、そういうワンコもいるという事でまとめさせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

小型犬の成犬用グレインフリ-ドッグフード(チキン)・成猫用キャットフード(チキン)

同じ商品のモニターレポート

今回、ブラバンソンヌ様のドッグフードを試させていただきました。 脳と神経系、心臓や腎臓をサポー...

manaさん

こちら、ベルギー産プレミアムフードのブラバンソンヌのドライフード!とにかく、色んな野菜や果物お肉や...

てとにゃんさん

この度、ブラバンソンヌの成猫用のキャットフード(チキン)のモニターを務めさせていただきました。 ...

今回は、ブラバンソンヌさまの 小型犬の成犬用グレインフリ-ドッグフード(チキン) お試しさせていただ...

この度、ありがたいことにご縁がありまして SugaJapan株式会社 ベルギー産プレミアムフード ブラバ...

安心安全なドッグフードを探してる方必見!  グレインフリーの安心安全なペットフード、 【小型犬...

えりたむさん

ベルギー産プレミアムフード ブラバンソンヌ(^^)小型犬の成犬用チキンを試してみました。 シニア期の健...

我が家の可愛い可愛い子に、 新しいドッグフードが届きました! #ブラバンソンヌ 。 ベルギーのフード...

ブラバンソンヌさんの成猫用チキンのペットフードをお試しさせていただきました。 おしゃれなパッケー...