アレルギーっこも安心、おいしい(みたい)|モニター 鉄腕子さん

 

モニターレポート

アレルギーっこも安心、おいしい(みたい)

鉄腕子さん (50代 / 女性)

 2019/08/08

愛猫は昨年、体調不良で精密検査をしました。
IBDの診断を受け、医師推奨のフードを与えていたら症状が悪化して、次に食物アレルギーと診断されました。
そこでドクターと共に困ったのが、先に医師が勧めた療法食がグレインフリーではなく、キャットフード全体を見てもグレインフリーの製品が少なかったことです。
さらにうちの仔はあまり食べることに執着がなく、食の好みがうるさくて、「食べて大丈夫なフード」が「「食べてくれるフード」と一致しないのが悩みの種でした。
そんな中で、このオーシャンフィッシュは、開封したとたんに広がるお魚の香りに愛猫も食欲をそそられ、しっかり食べてくれました。
療法食じゃないけれど、オーシャンフィッシュを食べ始めてからは血便も嘔吐もなく、身体に合っているように思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【オーシャンフィッシュ】小型犬の成犬用・成猫用

同じ商品のモニターレポート

オーシャンフィッシュというフードをはち君にあげました! ベルギー生まれのBRABANCONNE(ブラバンソンヌ...

ベルギー産プレミアムフードのブラバンソンヌ食べさせてみました。家には元野良の、推定2歳の猫がいます...

我が家のお姫様で、1番の権力者。 それは猫様です。 我々人間は猫様の下僕です。 そんなうちのお猫...