アレルギーっこも安心、おいしい(みたい)|モニター 鉄腕子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
愛猫は昨年、体調不良で精密検査をしました。
IBDの診断を受け、医師推奨のフードを与えていたら症状が悪化して、次に食物アレルギーと診断されました。
そこでドクターと共に困ったのが、先に医師が勧めた療法食がグレインフリーではなく、キャットフード全体を見てもグレインフリーの製品が少なかったことです。
さらにうちの仔はあまり食べることに執着がなく、食の好みがうるさくて、「食べて大丈夫なフード」が「「食べてくれるフード」と一致しないのが悩みの種でした。
そんな中で、このオーシャンフィッシュは、開封したとたんに広がるお魚の香りに愛猫も食欲をそそられ、しっかり食べてくれました。
療法食じゃないけれど、オーシャンフィッシュを食べ始めてからは血便も嘔吐もなく、身体に合っているように思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04151327_5cb408398982b.jpg)
【オーシャンフィッシュ】小型犬の成犬用・成猫用
オーシャンフィッシュというフードをはち君にあげました! ベルギー生まれのBRABANCONNE(ブラバンソンヌ...