安心して食べさせられるフード|モニター mugiさん

 

モニターレポート

安心して食べさせられるフード

mugiさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

ベルギー産プレミアムフードのブラバンソンヌ食べさせてみました。家には元野良の、推定2歳の猫がいます。女の子です。ブラバンソンヌの中の、成猫用オーシャンフィッシュ、2.5kgを食べさせてみました。

ヒューマングレードの食材を使っていたり、穀物が使われていなかったり、欧州ペットフード工業会連、米国飼料検査官協会の栄養基準を満たしていて、安心してたべさせられます。また、私がフードを選ぶ際に最低限のラインにしている、着色料、化学保存料、香料、防腐剤不使用なのも飼い主としては、とても重要です。

フードのサイズ的には、少し小さめかなと思いましたが、しっかり噛んで食べてくれたので良かったです。免疫力維持や、便のニオイ、尿路ケア、皮膚と毛並みなど、色々なことに配慮し考えられたフードなので、大事な家族であるペットの健康を総合的にケアしてくれるフードだと思います。

家の子は、食べさせてみて便の頻度が安定し、形も良くなりましたし、ニオイも軽減された気がします。毛並みは以前よりも柔らかくふわふわ、すべすべな感じがしているので家の子には合ってるのかなと思いました。

ペットの健康を守れるのは飼い主だけですし、飼い主の責任であり義務だと思うのでたくさんあるフードの中から、家の子にあったフードを見極めてあげたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【オーシャンフィッシュ】小型犬の成犬用・成猫用

同じ商品のモニターレポート

愛猫は昨年、体調不良で精密検査をしました。 IBDの診断を受け、医師推奨のフードを与えていたら症状が...

オーシャンフィッシュというフードをはち君にあげました! ベルギー生まれのBRABANCONNE(ブラバンソンヌ...

我が家のお姫様で、1番の権力者。 それは猫様です。 我々人間は猫様の下僕です。 そんなうちのお猫...