良く食べてくれます。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

良く食べてくれます。

日高さん (30代 / 女性)

 2019/06/19

我が家のお姫様で、1番の権力者。
それは猫様です。
我々人間は猫様の下僕です。

そんなうちのお猫様には、いつまでも元気で長生きしてほしいです。

私たちが出来る事といえば、定期的に健康診断へ連れていくこと。
そして毎日の食事に気を遣う事だと思います。

人と違って、いろいろなメニューがあるわけじゃないし、限られた中から選ばないといけない。

そして猫は自分では食事を選べない。
だから、飼い主の責任は大きいと思うんです。

健康的な栄養素で、美味しくストレスなく食べてほしい。

最近のうちのお猫様のお食事はこちらです。

オーシャンフィッシュ

ベルギー産まれのペットフードブランド、ブラバンソンヌ。
獣医師さんとレシピ開発をして作られています。

犬、猫の年齢層、品種、体質等様々なニーズに合わせて必要な栄養素をバランス良く配合したプレミアムペットフードです。

天然素材にこだわって、ヒューマングレードの鶏肉を使用しています。
人間が食べる事の出来る素材を使っているのは安心できます。

その上、食物アレルギーに配慮して穀物の代わりに
サツマイモを使用しているのも嬉しいポイントです。

食物繊維が多く、ビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます。

たっぷり色々な栄養素が、腸を整えたり、毛玉を減らしたり、免疫力の維持をサポートしたり、下部尿路の健康維持をサポートしたりといったさまざまな働きをしてくれます。

そしてなにより良いのが、うちのお猫様のお口に合ったこと。
お猫様は好き嫌いがが激しいので、これが何よりうれしい。

ばくばく食べてくれます。
お腹がすくと、オーシャンフィッシュの袋をガジガジ噛みだすのがちょっと困ります。
目につかないと所へ隠しておかなきゃ。

猫に合った栄養素と、美味しそうに食べてくれること。
お猫様と飼い主、どっちも満足しているキャットフードです。

このモニターレポートの商品はこちら

【オーシャンフィッシュ】小型犬の成犬用・成猫用

同じ商品のモニターレポート

愛猫は昨年、体調不良で精密検査をしました。 IBDの診断を受け、医師推奨のフードを与えていたら症状が...

オーシャンフィッシュというフードをはち君にあげました! ベルギー生まれのBRABANCONNE(ブラバンソンヌ...

ベルギー産プレミアムフードのブラバンソンヌ食べさせてみました。家には元野良の、推定2歳の猫がいます...