虫よけスプレー HERBAL BUG SPRAY虫よけスプレー HERBAL BUG SPRAY虫除け用ハーバルウォーター ハーバルバグスプレーは、有機栽培のハーブから採取した芳香蒸留水を使用した、100%オーガニックの虫除けウォーターです。 ナチュラルスキンケアの化粧水と同じ成分で作られていて、赤ちゃんからお年寄り、犬にも安心して使用することができます。 虫が嫌う香りのハーバルウォーターをブレンドしていますので、オーナーさんも犬たちも、お散歩前にスプレーしてお出かけください。 また、お部屋のカーテンや網戸にシュッシュッ、玄関先にシュッシュッ、洗濯物にシュッシュッとお使いいただくのもおすすめです。 さわやかなハーブの香りと消臭効果で、インドア、アウトドア問わず、生活のあらゆるシーンでお使いいだけます。 肌が荒れてしまったりハーブのアレルギーがある方は、衣類の上からスプレーするのもおすすめです。 当店のハーバルウォーターシリーズは、自然の力と犬に安心して利用できる成分の効果を追求しています。 100%有機栽培のハーブから採れる芳香蒸留水のみを使用しており、高品質かつ安全性にこだわりました。 Earth Water seriseは、weオリジナルのオーガニックウォーターシリーズです。5.00 / 3件のレビュー この商品の購入はコチラ
ハーバルバグスプレーは、有機栽培のハーブから採取した芳香蒸留水を使用した、100%オーガニックの虫除けウォーターです。
ナチュラルスキンケアの化粧水と同じ成分で作られていて、赤ちゃんからお年寄り、犬にも安心して使用することができます。
虫が嫌う香りのハーバルウォーターをブレンドしていますので、オーナーさんも犬たちも、お散歩前にスプレーしてお出かけください。
また、お部屋のカーテンや網戸にシュッシュッ、玄関先にシュッシュッ、洗濯物にシュッシュッとお使いいただくのもおすすめです。
さわやかなハーブの香りと消臭効果で、インドア、アウトドア問わず、生活のあらゆるシーンでお使いいだけます。
肌が荒れてしまったりハーブのアレルギーがある方は、衣類の上からスプレーするのもおすすめです。
当店のハーバルウォーターシリーズは、自然の力と犬に安心して利用できる成分の効果を追求しています。
100%有機栽培のハーブから採れる芳香蒸留水のみを使用しており、高品質かつ安全性にこだわりました。
Earth Water seriseは、weオリジナルのオーガニックウォーターシリーズです。