PREA|モニター yuさん

 

モニターレポート

PREAは高濃度イオン化ミネラルエキス。
生命の維持に必要とされる多くの必須ミネラルをはじめ約30種類ものミネラルが含まれています。

イオン化ミネラルとは??
独自の方法でミネラルを細胞に吸収しやすいように粒子をナノ以下まで細かく(イオン化)した特殊なミネラル。
通常のミネラルは粒子が大きく細胞にうまく吸収されないのに比べ粒子の小さいイオン化ミネラルは非常によく吸収される。

私はお酒の前にPREAを飲むことが多く飲み方としては200ml以上のお水に1プッシュ入れて飲んでます。
悪酔い対策にいいんです!!

他にも毎日の健康、野菜を洗って農薬を落とす植物の栄養補給、料理にプラスして美味しく健康補助食品と一緒に摂取もできます。

✔️濃度が濃いので直接の飲用は胃を痛めてしまうこともあるので必ず薄めて使用すること

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度イオン化ミネラル PREA

同じ商品のモニターレポート

いつまでもキラキラと輝いていたい✨   そのためには健康第一ですよね!   健康維持のためにはバラ...

『PREA』高濃度イオン化ミネラル原液 カルシウム、リン、マグネシウムなど、30種類以上のミネラルを...

高濃度イオン化ミネラル原液PREA(プレア) 抽出したイオン化ミネラルを、一切加工せずそのままギュッ...

妊活中です。 妊活をしてたら、身体の事をすごく考えるようになったの。 最近注目しているのが「ミネ...