無限大の使用方法!プレア|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

無限大の使用方法!プレア

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

高濃度イオン化ミネラル原液PREA(プレア)

抽出したイオン化ミネラルを、一切加工せずそのままギュッと閉じ込めた、天然の濃縮液。

含まれるミネラルは、なんと30種類以上!
カルシウム、リン、マグネシウム、カリウム、ナトリウム、ケイ素、ゲルマニウム、セレニウム、バナジウム、亜鉛、マンガン、鉄、銅、セレン、クロム、モリブデン、等。

こんなにたくさんのミネラルを一挙にとれるサプリメントはなかなかないですよね!
しかも、原液だから効果も高いです!!

使い方も、無限大。

スポイト瓶だから、細やかな分量調整も可能。
ワンプッシュ、半プッシュ、一滴など、用途にあわせて、量も調整出来ます。

✔️毎日の健康に、日々のミネラル補給のために
200ml以上のお水に半プッシュ~ワンプッシュ

✔️お酒の前後に、悪酔い対策や二日酔い対策に

200ml以上のお水にワンプッシュ

✔️野菜を洗って農薬を落とすために

野菜を洗うお水2Lにワンプッシュ

✔️植物の栄養補給のために

花瓶のお水に一滴以下

✔️料理をさらに美味しくするために

お米を洗うお水に対してワンプッシュ
2~3合のご飯に対して炊飯器に半プッシュ~ワンプッシュ

✔️健康補助食品(サプリメント等)の飲み水に活用することで、吸収率、効果が大幅アップ!

200ml以上のお水に数滴~半プッシュ

などなど。

料理に入れることで、素材の味を引き出し、また食事でミネラルをとれるので、私は、料理に使ってみました。

2合のご飯を炊くのに炊飯器に半プッシュ。
味噌汁500mlにはワンプッシュ。
野菜炒めにも半プッシュ。

何だかいつもよりもお米に艶が出て、美味しく炊けた気がしました。
味噌汁と野菜炒めも、野菜が鮮やかな色のまま、しっかり素材の味がしました。

そして、使いだしてまだ3日目ですが、何だか身体の調子が良い気がします。
夜もぐっすり眠れるし、朝の目覚めがスッキリして、朝から元気いっぱいです!

私は、アスリートなので、毎日ハードにトレーニングしますが、疲れもいつもよりもなく、寝て起きたら回復力も上がっている感じです!

これをしばらく続けてみたら、きっともっと効果が出てくるのかな?
他の使用方法も試してみたいですし、
継続して更なる効果を体感できるのを楽しみに使ってみます!

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度イオン化ミネラル PREA

同じ商品のモニターレポート

いつまでもキラキラと輝いていたい✨   そのためには健康第一ですよね!   健康維持のためにはバラ...

PREA

 2022/01/24

PREAは高濃度イオン化ミネラルエキス。 生命の維持に必要とされる多くの必須ミネラルをはじめ約30種類...

『PREA』高濃度イオン化ミネラル原液 カルシウム、リン、マグネシウムなど、30種類以上のミネラルを...

妊活中です。 妊活をしてたら、身体の事をすごく考えるようになったの。 最近注目しているのが「ミネ...