健康の為にミネラル補給|モニター 日高さん

 

モニターレポート

健康の為にミネラル補給

日高さん (30代 / 女性)

 2022/01/07

妊活中です。
妊活をしてたら、身体の事をすごく考えるようになったの。
最近注目しているのが「ミネラル」。

ミネラルは私たちが生きる上で必要不可欠な栄養素のひとつなんだって。
私はコレを取り入れています。

☆高濃度イオン化ミネラル PREA☆

高濃度イオン化ミネラル原液。
毎日の飲み物や食事に混ぜるだけで、30種類以上のミネラルが美と健康を内側からケアしてくれるのが特徴なの。

それに、一切加工なしのイオン化ミネラル原液で、有害重金属は一切含んでいないっていうのも安心。
妊活してると、添加物とか気になっちゃうから嬉しい。

お洒落なパッケージ。
スキンケアのような見た目なのが良い感じ。

私は毎日、200ml以上のお水に1プッシュを入れて飲むようにしています。
そのまま飲むと胃を痛めちゃうから、必ず薄めてね。

ちなみに、お酒を飲む前後にも飲むと良いみたいなので、夫にも飲んでもらっています。

私は料理にも入れちゃってる。
これを入れて「なます」を作ってみたんだけど、美味しく出来ました。

スポイトタイプだから、量の調節がしやすいところも使いやすいの。

味は、爽やかな感じで、薄いレモン水みたいな感じ。
サッパリしていて飲みやすいです。

ただの水を飲むよりもスッキリしていて好き。

ミネラル不足になるといろんな体の不調が出てしまうらしいから、毎日ちゃんとミネラル補給していきます。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度イオン化ミネラル PREA

同じ商品のモニターレポート

いつまでもキラキラと輝いていたい✨   そのためには健康第一ですよね!   健康維持のためにはバラ...

PREA

 2022/01/24

PREAは高濃度イオン化ミネラルエキス。 生命の維持に必要とされる多くの必須ミネラルをはじめ約30種類...

『PREA』高濃度イオン化ミネラル原液 カルシウム、リン、マグネシウムなど、30種類以上のミネラルを...

高濃度イオン化ミネラル原液PREA(プレア) 抽出したイオン化ミネラルを、一切加工せずそのままギュッ...