わーいわーい!欲しかったがま口メイクポーチ|モニター オクダさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
わーいわーい!!
ずっと探していたがま口のメイクポーチ!
やっと可愛くて使いやすい大容量のオレンジゲット〜!!!うれしい〜!!!
私が使うのは、【watona帆布 がま口 化粧ポーチ 4.5寸】です!!!
大好きなオレンジ!!!可愛い〜!!!
マチも大きくて、がま口だからメイク道具が取りやすくて、めっちゃ入ります!
いつもZIPの物を使っててパツパツだったので、昔使ってたがま口が使いやすかったから、それよりもうちょい入るのがいいな〜って思ってたら、ちょうど良いサイズ感と大好きなオレンジが!!!
可愛すぎるのに、さらに使いやすいし、絶対オススメです!!
布地もしっかりしてるのでもちも良さそうです!
カバンの中が明るくなりますね!
ほかのカラーも可愛い色沢山あったので、
是非自分好みのポーチをゲットして下さいネ。
たっぷり入って使い勝手良いのでほんとオススメです!!
気分もルンルンです!!!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05271719_60af55fd45a26.jpg)
watona 帆布 がま口 化粧ポーチ 4.5寸
同じ商品のモニターレポート
❁︎ watona 帆布 がま口 化粧ポーチ 4.5寸 ❁︎
2021/07/12
watona 帆布 がま口 化粧ポーチ 4.5寸 を お試しさせていただきました(˶ˊᵕˋ˵) 私のところへは【つゆ...
watonaさんの とっても可愛いがま口 化粧ポーチの ご紹介です。 ?watona 帆布 がま口 化粧ポーチ...