お米を炊いても美味しい! 超軟水オルデン 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

お米を炊いても美味しい! 超軟水オルデン 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/10/26

「超軟水オルデン」を使用して、お米を炊いてみました!

5000年もの時間をかけて自然にろ過された氷河水を、加熱殺菌・除菌・フィルター処理をせずにボトルに詰めてあります。
手を加えていないにも関わらず、有害物質を一切含まないと認められているというのがすごいです・・!

軟水なので、そのまま飲んでももちろん美味しいのですが、今回は贅沢にお米を炊くときに使ってみました♪


お米を漬ける際にもオルデンを使用し、炊くときにも使用。
とにかく贅沢にしっかりオルデンの旨味を使ってごはんを炊いてみます。

鍋で丁寧に炊けば、ふっくらやわらかい美味しいお米に。
炊き立てのご飯のほわほわっとした感じ、見ただけでもたまらなく美味しそうです。
そして、ちゃんと美味しく炊けました!
お米の粒が立っていて、甘味も旨味もしっかり出ています。
美味しいお米があると、おかずもパクパク進みますね♪

そしてごはんのときの飲み物にもオルデンを。
スッキリしていて優しい飲み心地。
子どもでもごくごく飲める美味しいお水でした(*´ω`*)


軟水で非常に飲みやすく、美味しいお水な上、料理に使っても美味しくいただけました。
なかなか水にまでこだわって料理をすることがないのですが、これからは気を付けてみたいです(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

料理水

 2020/07/27

【オルデン】 こちら北欧ノルウェーの氷河水? 何世紀にもわたる自然の濾過作用により浄化された氷河の...

こちらは @olden_crescendo 様の 北欧ノルウェーミネラルウォーター(氷河水) オルデン500mlです?✨ ...

北欧ノルウェーの天然ミネラルウォーター (氷河水) 「オルデン」を500mlペットボトル3本分お試ししまし...

ryuy*さん

北欧ノルウェーの氷河水を頂きました。 超軟水とのことで、確かに超まろやかです。 ゴクゴク飲んでも...

北欧ノルウェーの氷河水「Olden(オルデン)」をお試しさせていただきました。 氷河の溶けた天然水は、地...

こちら届いてからそのまま飲んでみました。残りは、ペットのお水で飲ませて見たところ?いつもよりこちら...