ふっくらと美味しいご飯が炊けました♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ふっくらと美味しいご飯が炊けました♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/06/17

北欧ノルウェーミネラルウォーター「Olden-オルデン」をいただいてみました。

このお水は北欧ノルウェーの氷河水。
天然水を育む自然環境が太古の昔から手付かずのまま保護されている国なのです。

オルデダーレン渓谷にて採取されるわけですが、何世紀にもわたる自然の濾過作用により浄化された天然水なのだとか!

水は外気に触れずそのままボトリング。

厳しいEU基準をクリア、一切の加熱殺菌・除菌・フィルター処理をされずに製品化されています。

自然そのままの天然水なのです。


Oldenは一般細菌ゼロが証明され、有害物質が一切含まれない良質な水ということで、本当に安心して美味しくいただくことのできるお水だと感じました。

日本人に好まれる「軟水」。
Oldenも軟水なのですが、更に分子の小さな「超軟水」!


早速飲んでみました。
今回は500mlのボトルです。

グラスに注ぎ一口。
とってもまろやかですが、サラッとした口当たり。
ごくごくと飲みたくなるようなスッキリ感です。
苦味やえぐみなどは一切なく、今まで飲んできた天然水の中ではかなり飲みやすい!

Oldenはお料理にも使えるとのことで、白米を炊いてみました♪

炊き上がりのお米がとってもふっくらとしていて、いつもより格段と香りが良いように感じます。
一粒一粒もツヤツヤで、いつもと見た目も少し違うと感じました。

夕食でいただきましたが、雑味のない本当に美味しいご飯で、甘味も日頃より、より一層感じられました。

家族も皆美味しいと口を揃えて言っていました♪

その他にもコーヒーやお料理にも使うことができ、味も格段と美味しくなります♪

気になる方は是非いただいてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン 500mL×3本

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は炊飯をされる際、使用するお水にこだわりはありますか?我が家では今まで浄水器の浄水を使用して...

我が家ではこれまでそれほどこだわって水を利用してきたということはないんですけど、さいきんは安心安...

美味しい

 2020/05/13

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデンで、毎日のコーヒーがもっと美味しく飲める。 ...

「水」にこだわるかたにおすすめしたい、ノルウェーの氷河水をご紹介させていただきます。 オルデン...

\北欧発の美味しくて安全なお水/ 水と空気にこだわるお店 北欧ノルウェーのミネラルウォーター オ...