まろやかで飲みやすい!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

まろやかで飲みやすい!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

この度、素敵なご縁をいただきまして、北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) 5L×2本をお試しさせていただきました。

海外の水って硬水が多いイメージですが、こちらのお水は硬度14の超軟水。

軟水に慣れている日本人にも違和感なく飲みやすいです。

コーヒーをこのお水を沸かして入れるととってもまろやかで良い味わいに♡

ごはんを炊くのに使うと、お米がふっくら炊き上がっていつも以上に美味しくて、びっくりしました。

もちろんそのまま飲んでも美味しいので、5リットルがあっという間になくなってしまいます。

我が家はウォーターサーバーを契約していないので、こういう大容量のお水は、常備しておくと災害備蓄にもなり、良いなと思いました。

この度は、とっても美味しいお水をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) 5L×2本

同じ商品のモニターレポート

北欧発の美味しくて安全なお水!【北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン】のご紹介です。...

北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォーターを、我が家の飲み物&お料理に摂り入れてみました。 こちら...

コエタスで当選したオルデンが届きました! なんと5リットルのペットボトルが2本も届きました。 こんな...