このまろやかさな美味しさはクセになる!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

このまろやかさな美味しさはクセになる!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

北欧ノルウェーの氷河水ミネラルウォーターを、我が家の飲み物&お料理に摂り入れてみました。

こちらは、日本人に馴染みやすい軟水。
無殺菌&無除菌なので、安心安全な美味しいお水です。

硬度は14なんですが、WHOの水質ガイドラインでは軟水は60未満。
一般水道水は硬度40〜80が多く、日本大手S社の南アルプスのXXは硬度30。

そんな中でオルデンの14は、超軟水と呼べますよね。

なので、すっごくまろやか!
滑らかさもあって、すごく飲みやすいです。

クセのない柔らかい水なのでそのまま飲んでも美味しく、ごくごく飲めて身体にす~っと入っていく感覚。

コーヒーやお茶にすると、まろやかさとやわらかさがUP!
コーヒーのコクやお茶の風味が濃くなり、美味しさもUPするように思えます。

我が家のコーヒーなんて、どこにでも売っているようなインスタントコーヒーなのに…
インスタントとは思えぬコクやまろやかさを感じるので、家に居ながらすごく贅沢な時間を過ごしているような気分になります。

いつものお料理に使っても、味わいがUP!
ごはんを炊くときにオルデンの水にしてみたら、ふんわり感が全然違う!

いつもと変わらずのお米なのに、ふっくらふんわり感がUPし程よい粘り気もUPするように思えます。

お米の味にうるさい旦那も、ん?いつもと違う?みたいに唸っていたのでw
これは多分、気のせいではないと思います。

お味噌汁に使っても美味になる。
お上品なコクが出て、まろやかな口当たりにやさしさを感じます。

煮物や煮込み、スープ系に使っても最高の味わいに。

カツオや昆布で出汁をとったときが一番わかりやすいかな?
素材の旨味を良く引き出し、えぐみなど出ずにまろやかな味に仕上がります。

この、まろやかさはクセになるかも。
クセのない柔らかなお水だけど、クセになる味わいですw

また、オルデンのクラスター(水の分子構造)は61とのこと。
なので、細胞に吸収されやすく新陳代謝を促してくれるそうです。

老廃物の排出を促進、自然治癒力を高めてくれるので。
健康面や美容面、代謝UPやデトックスからの美肌やダイエットにも繋げてくれる最高のお水です。

5Lでメーカー希望小売価格が1944円なので、1L400円弱と考えると…
この美味しさを思えば、超~お得なお値段だと思います。

今HP見てみたら、賞味期限が来月初旬とそこまでの日持ちはしないけど…
その変わり?51%offになっていて、950円で売っていたりもしていたので。

タイミングによっては、さらにお得に。
1L200円弱で購入できるチャンスがあるのも、なんだかワクワクしてきて良いですよね。

水と空気にこだわるお店のYahoo!ショップ。
ちょこちょこチェックしなくちゃです^^

このモニターレポートの商品はこちら

北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) 5L×2本

同じ商品のモニターレポート

北欧発の美味しくて安全なお水!【北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) オルデン】のご紹介です。...

この度、素敵なご縁をいただきまして、北欧ノルウェーミネラルウォーター (氷河水) 5L×2本をお試しさせ...

コエタスで当選したオルデンが届きました! なんと5リットルのペットボトルが2本も届きました。 こんな...