まろやかで美味しいコーヒー|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

まろやかで美味しいコーヒー

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

可愛らしい牛のイラストが載った、専用のダンボールで届きました。

1本200ml。
容器は瓶ではなくプラスティック製で軽いので、子どもでも重いと感じることなく、そのまま持って飲むこともできそうだなと感じました。
ボトルの上部にはクリームが、下部分にはコーヒーが溜まっているので、飲む前にはよく振って。

ボトルのキャップを外した時もコップにうつした時も、優しく甘い香りが漂っていました。

味は、コーヒーよりもミルク感が強く、とてもまろやか。
そして思ったよりも甘いので、コーヒーが飲めない子どもでも美味しくいただけるのではないかなと感じました。

1日に何杯も飲むほどコーヒー大好き人間なのですが、最近は特に専らブラック派。
なかなか甘いコーヒー牛乳などを飲む機会はないのですが、甘すぎて嫌だと思うこともなく、気づいたら一気に飲んでいたくらい、美味しくいただくことができました。

妙な甘ったるさがなく、後味がスッキリしているところが、飲みやすさ・美味しさの秘訣かもしれません。

やはり牧場の牛乳は美味しいですね。
牛のおっぱいミルク、今回のコーヒー味以外にも種類があるようなので、色々と飲んでみたいなと思いました。

そして、これをきっかけに、しばらくはコーヒー牛乳にはまりそうな予感がしています!

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルク コーヒー味

同じ商品のモニターレポート

牛のおっぱいコーヒーミルクが届きました。 いつも市販のコーヒー牛乳を買って飲んでいるので、とても...

北海道摩周湖のふもとの大草原で、のんびり放牧されたストレスフリーの牛たちの牛乳です。 本来ならば...

きさらぎさん

牛のおっぱいミルクコーヒー飲んでみました。 かわいい段ボールに入ってきました。パッケージも牛の...

かわいらしいダンボールに入って、クール便の冷蔵で届きました。 今回届いたのは2本です。 甘みのある...

濃厚なミルク

 2020/05/05

?牛のおっぱいコーヒーミルク 家族で一緒に飲みました。 濃厚なミルクとほんのりと香るコーヒー味が...

ああっ、どこかに出かけたい。 特に本当は大好きな北海道行きたいっ。 でも出かけられない。悲しいよ...

牛乳チャレンジ!というものもあるようで、私も少しばかり応援出来ればと思っています。 息子がヨーグ...

飲みやすい!

 2020/05/05

初めて当選して、本日商品が届きました!コーヒーとミルクの割合が丁度よく、苦すぎず甘すぎず、とても美...