たまらないおいしさ!質の良いミルク感!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

たまらないおいしさ!質の良いミルク感!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/05/05

ああっ、どこかに出かけたい。
特に本当は大好きな北海道行きたいっ。
でも出かけられない。悲しいよー!!

そんな時に、はるばる北海道は弟子屈町から届きましたのが

「牛のおっぱいミルク コーヒー味」
霧の摩周湖で有名な北海道の摩周湖のふもとで、牛を大切に育てている
渡辺体験牧場さんが製造している製品です。

霧の摩周湖は一昨年訪れたのですが本当に不思議な場所できれいな湖でした。
空気が良い場所で自然豊かで、本当にいいところなんですが
こちらの牧場さんではなんと平成元年から化学肥料や農薬を一切使っていないそうです。
もう30年以上ですね!安全な草原の草を食べて牛が暮らしているんです。

牛さんが本当は赤ちゃん子牛さんにあげるはずだった
おっぱいをお裾分けしていただいて我々ヒトが飲ませていただいているわけですね。

なんだかホンワカする牛のおっぱいというネーミング。
殺菌方法も75度で15分という優しいやり方。
おいしさや栄養が失われずに残っていそうです。

上にクリームがたまるミルク。大好物です。おいしいんですよね~。

遠い、北海道からクール便で届いてくれてありがとう。
すごくおいしそうっ。

200ml×5本入りだと1,250円で販売されています。
他にもいろいろな製品が販売されているのでサイトを要チェックです。

中蓋に栓があり、瓶もプラ製なので破損の心配なし。
中身もいい色しています。

飲んでみると、コーヒーの味わいもありつつ、それ以上にミルクの質の良さに
気が付きます。期待以上のおいしさです。

これは、コーヒー味のないバージョンも強烈に気になりますね。

本当においしすぎて2本のモニター品を家族で奪い合って一瞬で飲み終わってしまいました。
渡辺体験牧場は、北海道の道東、摩周湖、屈斜路湖の近く、
摩周山麓の草原に70haの土地と120頭の乳牛を持つ牧場ということなのですが
その名の通り、牧場で乳しぼりや牛に餌やりという体験もできるということです。

(多分今は一時的にコロナの影響で難しいかもしれませんが)

私前からずーっと牛さんの乳しぼりがしてみたくてしょうがなかったので
コロナが落ち着いたらぜひ乳しぼり体験などもやりに行きたいなと思っています!

今は家でおいしい~こちらの牛のおっぱいミルク コーヒー味などをお取り寄せして
元気を出しましょう!本当においしかったので贈り物にも自家用にもお勧めです!

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルク コーヒー味

同じ商品のモニターレポート

可愛らしい牛のイラストが載った、専用のダンボールで届きました。 1本200ml。 容器は瓶ではなくプ...

牛のおっぱいコーヒーミルクが届きました。 いつも市販のコーヒー牛乳を買って飲んでいるので、とても...

北海道摩周湖のふもとの大草原で、のんびり放牧されたストレスフリーの牛たちの牛乳です。 本来ならば...

きさらぎさん

牛のおっぱいミルクコーヒー飲んでみました。 かわいい段ボールに入ってきました。パッケージも牛の...

かわいらしいダンボールに入って、クール便の冷蔵で届きました。 今回届いたのは2本です。 甘みのある...

濃厚なミルク

 2020/05/05

?牛のおっぱいコーヒーミルク 家族で一緒に飲みました。 濃厚なミルクとほんのりと香るコーヒー味が...

牛乳チャレンジ!というものもあるようで、私も少しばかり応援出来ればと思っています。 息子がヨーグ...

飲みやすい!

 2020/05/05

初めて当選して、本日商品が届きました!コーヒーとミルクの割合が丁度よく、苦すぎず甘すぎず、とても美...