自然な甘さが気に入っています。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

自然な甘さが気に入っています。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/05/09

かわいらしいダンボールに入って、クール便の冷蔵で届きました。
今回届いたのは2本です。
甘みのあるスッキリしたのどごしです。

私がいつもコンビニで購入しているコーヒー牛乳の甘さより控えめですがちょうどよい甘さでした。
甘さはしっかりとしているのですが、嫌な甘さではないのでナチュラル感がありました。
味が濃いのでデザート感覚でも飲めるミルクコーヒーです。

上にクリームがたまるミルクです。
上にクリームが溜まっているのは確認ができなかったのですが、底にコーヒーが溜まっているのは確認できました。
コーヒーの味がしっかりと感じるのと、香りもしっかりと感じることができます。
飲む前によく振らないと綺麗に混ざりませんでした。

緊急事態宣言がでているので買い物の回数も減らしていますし、この頃は通販でいろいろと食材を購入しています。
こちらは北海道の商品なので北海道旅行も行けないこの時期に是非おすすめしたい商品です。

少し余談です。
便秘の時とかに牛乳を飲むといい感じなんですが、普通の状態で牛乳を飲むとお腹を下してしまいます。
ですが、牛のおっぱいミルク コーヒー味はお腹を下すことがありませんでした。
たまたまなのか、原因はわかりませんがたまにこういうことがおこる場合があります。
外出するときにも飲めるので是非通販で購入して今後も飲みたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルク コーヒー味

同じ商品のモニターレポート

可愛らしい牛のイラストが載った、専用のダンボールで届きました。 1本200ml。 容器は瓶ではなくプ...

牛のおっぱいコーヒーミルクが届きました。 いつも市販のコーヒー牛乳を買って飲んでいるので、とても...

北海道摩周湖のふもとの大草原で、のんびり放牧されたストレスフリーの牛たちの牛乳です。 本来ならば...

きさらぎさん

牛のおっぱいミルクコーヒー飲んでみました。 かわいい段ボールに入ってきました。パッケージも牛の...

濃厚なミルク

 2020/05/05

?牛のおっぱいコーヒーミルク 家族で一緒に飲みました。 濃厚なミルクとほんのりと香るコーヒー味が...

ああっ、どこかに出かけたい。 特に本当は大好きな北海道行きたいっ。 でも出かけられない。悲しいよ...

牛乳チャレンジ!というものもあるようで、私も少しばかり応援出来ればと思っています。 息子がヨーグ...

飲みやすい!

 2020/05/05

初めて当選して、本日商品が届きました!コーヒーとミルクの割合が丁度よく、苦すぎず甘すぎず、とても美...