ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/07

早稲田ナチュラルフーズ
ROYAL ZYME
ロイヤルザイム
酵皇
こうおう
90粒
活性酵素健康補助食品

玄米や小麦などの穀物を麹菌で発酵させ、フルボ酸、水溶性ケイ素、乳酸菌、ミネラル酵母などを非加熱製法を用いてブレンド。

低温熟成製法と非加熱製法で極力、圧力を加えずに製造しておりますので、失活していない「生きた酵素」を摂り入れることが出来ます。

吟撰6種の酵素
でんぷん、糖類といった「炭水化物」の消化分解酵素
肉類などの「たんぱく質」の消化分解酵素
油、脂肪などの「脂質」の消化分解酵素
ホルモン,抗生物質,毒物などの「ペプチド結合」の加水分解酵素
野菜や果物の栄養素を取り出し易くする「食物繊維」の消化分解酵素
牛乳やヨーグルト、チーズなどの「乳糖」の消化分解

6種類の活性酵素に加え、ミネラルの「濃縮フルボ酸」「水溶性ケイ素濃縮粉末」、必須アミノ酸全9種類を含む計18種類のアミノ酸、乳酸菌、αリノレン酸などが含まれております。



__





ただならぬ気配を感じる、ハイレベルなこちらの酵素サプリ。


酵素は40代で急激に減り始め、老化を招くとも言われています。

カプセルタイプなのですが、他社カプセルとの大きさを比較するとちょっと大きいです(一番左)。

割って食べてみました。
苦みも無く、ふわっとした粉末にほんのり水あめのような甘みが加わった感じのやさしい味わいです。
酵素のサプリとしてはかなり甘さが控えめだと思います。
味わった後、若干ざらっとします。

ちょっと酵素で有名な他社酵素ペーストと、消化実験!
煮詰めて固めた片栗粉ダンゴに乗せて、混ぜていきます。

どのくらいで溶けていくのかなー

って、

・・・え???

わゎ、10秒ほどでシャバシャバになってきちゃった。

間髪入れずどんどん溶ける~~!

ヤバッ、まだ混ぜてないしーーー!!

他社酵素をどんどん侵略中~~

こんな現象今まで見たことが無くて、驚きが隠せません。

ちなみに何も加えていない片栗粉団子は、何時間たってもぷるっぷるのままです。

片栗粉は糖分。
これが体の中で行われているって思うと、もうスーパーサプリとしか言いようがないです。

活性酵素のチカラを理解した上で、食事前に1粒づつ飲んでみました。

就寝時間仰向けになると、おなかがググゥ~って鳴るんです。
(ちょっと恥ずかしいけど)
おなかが空いているわけじゃないので、腸が動いて消化活動しているということですよね。
お通じも良く、調子の良い時は1日2回も!

私は特に産後の体系がとっても気になっていて、どうにかならないかなぁと試行錯誤しております。
体が軽くなってきた感じがするので、運動もはかどってます!
飲み続けて理想のプロポーションになれるといいな~♪

こちらのサプリ、現時点では臨床試験や治験などのデータがまだ出ていないということなので、これからいろいろな情報を楽しみに期待しています!

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

消化酵素を含む活性酵素健康補助食品 『ロイヤルザイム 酵皇(こうおう)』 十数年前から、更年期障害...

もうすぐ冬も間近ですが今年の夏も残暑が厳しい年でした。 私は土地柄、子供の頃から積雪の多い土地に...

早稲田ナチュラルフーズ株式会社様より 「ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」」 のモニターをさせてい...

酵素は基本!

 2019/10/19

健康のために、 もう十数年前からその時気になるサプリを試してきましたが、 摂ったサプリを無駄なく...

酵皇

 2019/09/18

このサプリは早稲田ナチュラルフーズで作られていて、届いたその日に飲んでみました(*´∀`) その日は、...

酵皇

 2019/09/10

早稲田ナチュラルフーズ株式会社さんが自信を持って販売する、新発想の健康補助食品「酵皇」。 健康...