酵皇|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

早稲田ナチュラルフーズ株式会社さんが自信を持って販売する、新発想の健康補助食品「酵皇」。

健康長寿を願う人の為に開発されたサプリメントです。

活性酵素を上手く摂ることで、健康な身体をキープしていこうというものだ。

還暦を過ぎたオヤジだが、わたしには30歳年下の妻と1歳の息子がいる。

まだまだ元気で頑張っていきたい。

その為にも、健康に良いと言われるものは積極的に生活に取り入れていこうと思う。

酵皇の他にも、多くの酵素商品は存在するが私は絶対的に酵皇をオススメする。

その理由は、実験を見て頂ければお分かり頂けるだろう。

まずは2つの水溶き片栗粉を用意する。

他社製品の酵素を水溶き片栗粉に入れてかき混ぜる。

とくに変化はなく、ジェル状のままの水溶き片栗粉とがボタボタと落ちた。

しかし、酵皇の場合。

水溶き片栗粉がサラサラになって、シャバシャバに流れていく。

片栗粉は、糖分。
体の中で酵皇が、どう働くかの実験である。

酵皇は、糖分だけでなく
タンパク質や脂質も分解してくれるそうだ。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

消化酵素を含む活性酵素健康補助食品 『ロイヤルザイム 酵皇(こうおう)』 十数年前から、更年期障害...

もうすぐ冬も間近ですが今年の夏も残暑が厳しい年でした。 私は土地柄、子供の頃から積雪の多い土地に...

早稲田ナチュラルフーズ株式会社様より 「ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」」 のモニターをさせてい...

酵素は基本!

 2019/10/19

健康のために、 もう十数年前からその時気になるサプリを試してきましたが、 摂ったサプリを無駄なく...

早稲田ナチュラルフーズ ROYAL ZYME ロイヤルザイム 酵皇 こうおう 90粒 活性酵素健康補助食品 ...

酵皇

 2019/09/18

このサプリは早稲田ナチュラルフーズで作られていて、届いたその日に飲んでみました(*´∀`) その日は、...