スプレーボトルセット WB-003Sを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

スプレーボトルセット WB-003Sを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/06/24

スプレーボトルセット WB-003Sを使ってみました。
ウイルス感染や食中毒から守ってくれるWahoワーウォ。
国際基準に適合しており、エコリーフ環境ラベルの認証を取得している
岡山県赤磐市の会社です。安心感がありますね。
人がいるところでは使えないものの、
強力な酸化力を持っているオゾンに変わるものとして挙がったのがワーウォです。
難しいことはよく分かりませんが、水溶液中のpHを弱酸性にして強力な殺菌力を得ながら
なおかつ人の体にも安全性だということが解っているそうです。
使い方は、原液を付属のカップの印のところまで入れます。
量をはかったら、スプレーボトルに入れ替えて上から水道水をいれて薄めます。
あとは除菌や消臭したいところにスプレーします。
スプレーすると少し薬品の臭いがしますが、自然に消えます。
生活している空間にスプレーして、消臭も除菌も出来るので超簡単です。
濡れても乾きます。
希釈してスプレーするだけなので超簡単。毎日の生活に欠かせないものになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スプレーボトルセット WB-003S? 独自の技術で生成した弱酸性次亜塩素酸水溶液のスプレーボトルセット...

スプレーボトルセット WB-003S さまざまな菌・ウイルス退治に活躍することで知られる「次亜塩素酸」...

にゃにーさん

スプレーボトルセット WB-003S 次亜塩素水溶液WahW(ワーウォ) 最近、次亜塩素酸...

緊急事態宣言の解除、東京アラートも解除され少しずつ日常が戻ってきつつありますが、まだ気は抜けな...