スプレーボトルセット WB-003Sでお子さんたちの健康を守る★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

スプレーボトルセット WB-003Sでお子さんたちの健康を守る★

翠子さん (30代 / 女性)

 2019/10/29










我が家には子供が三人おりまして、

一番下の子の育休中なので末子以外は保育園に行っております。



保育園で何が一番怖いかというと、菌!!!

やはり保育園児は菌をたくさんもらってきます。

例えばノロウイルスは石けんやアルコールでは死滅しませんが

保育園ではあっという間に広まっていく、怖い菌でもあります。





うちの保育園でもはやってしまい、ニュースになったこともあります。

でもこれは園や保護者のせいではなく、当然のことなんです。

集団で、免疫のまだ少ない子供たちが保育されていれば当然起こり得ること。

だから、家庭でもできる限りのことをしたい!



そんな私のためのアイテムです。






500mℓパウチ容器入りのワーウォと300mℓのスプレーボトルをセットにして、化粧箱にまとめた

スプレーボトルセット!





注目度もかなり高まっているので、今や誰しもが知っているであろう

次亜塩素酸系のアイテムです。

次亜塩素酸は安全かつ強力な殺菌作用で、インフルエンザやノロ、ロタなどのウイルスにも効果を発揮します。








薄めて使うタイプ。

薄め方や使い方もしっかりと丁寧に書かれているので、すぐに使うことができます。









ふき取りはもちろん、手指の消毒にも使えるくらい安全なんです。

消臭効果もあるので、子どもたちのおむつのごみに吹きかけて

臭いを消すこともできる、まさにオールマイティな優秀アイテム。









我が家には赤ちゃんがいるので、まさに必須アイテムです。

洗剤と違っていちいち洗い流さなくていいし、

ハイターのような危険なものだと取り扱いにかなり慎重にならなくてはなりませんが、

こちらなら簡単に使うことができます。






こちらの図にあるように、こんなにたくさんの用途で使えるんです!

もうこれ一本あればインじゃないか…と思ってしまうくらい優秀。

通販で手に入るところも手軽でよいと思います。






お子さんがいる家庭では必須アイテムですよ!

ぜひチェックしてみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

500mℓパウチ容器入りのワーウォと300mℓのスプレーボトルがセットになっています。 希釈するタイプで、...

合同会社ワーウォ技術研究所様から、 スプレーボトルセット WB-003Sのお試し機会を頂きました! あり...

日の暮らしで、クッションやソファ、ベッド、カーテン等々雑菌の気になるものってありますよね。 ま...