一本で全てに使える便利グッズ|モニター akiさん

 

モニターレポート

一本で全てに使える便利グッズ

akiさん (30代 / 女性)

 2019/09/26

合同会社ワーウォ技術研究所様から、
スプレーボトルセット WB-003Sのお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】
さまざまな菌・ウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。
当社独自の技術で生成した弱酸性次亜塩素酸水溶液です。
高い除菌効果をもちながら、人体にも安全に使えます。

岡山県にある会社様です。

弱酸性次亜塩素酸水溶液の注目度が上昇の中で、
長年にわたり"次亜塩素酸”という物質に注目し、弱酸性次亜塩素酸水溶液の生成装置の開発に始まり、空間除菌というテーマに取り組み、霧化器や水溶液の開発・製造・販売を行っています。

この度ネットでの販売を開始しましたようで、誰もが簡単に購入することが出来るようになりました。

便利ですね?

次亜塩素酸水溶液WahW(ワーウォ)の3つの特徴
①強力な除菌力
②優れた消臭力
③安心・安全

インフルエンザウィルスやノロウイルスなどの不活化だけでなく、普段家の中で、色んな事に使えます!
キッチンにて・玄関で除菌消臭!・靴の悪臭に・ペットのいるご家庭に・お子さんがいるご家庭に・介護中のご家庭に、一つ用意しているとなんにでも使用できるので助かります。

スプレーボトルセットWB-003S
ネット通販で2700円税込み送料プラスなので、
増税前が良いと思いました。

500mℓパウチ容器入りのワーウォと300mℓのスプレーボトルをセットにして、化粧箱にまとめました。
ワーウォを試してみたいというお客様や、プレゼント商品として便利です。
当ショップでお求めのお客様には、空容器のスプレーボトルに50ppmのワーウォを詰めてお届けします。(通常は空容器でのご提供となります。)

仕様
ワーウォ 500mℓ パウチ容器入り
 残留塩素濃度:200ppm 
 pH:6.0(5.5~6.5)
スプレーボトル
 容積:300mℓ(50ppmのワーウォ入り)
付属品:計量カップ
外形寸法:W165×D75×H265(mm)
重量:約1kg

原液を薄めて使用する為、こちら一歩で結構な量になると思います。
どこでも、使用可なので、
私は様々な水周り、ウイルス対策、除菌対策に使用させて頂いてます。

潔癖の私にピッタリのお品です。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

500mℓパウチ容器入りのワーウォと300mℓのスプレーボトルがセットになっています。 希釈するタイプで、...

我が家には子供が三人おりまして、 一番下の子の育休中なので末子以外は保育...

日の暮らしで、クッションやソファ、ベッド、カーテン等々雑菌の気になるものってありますよね。 ま...