和食屋さんの迫力こだわり豚角煮|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

和食屋さんの迫力こだわり豚角煮

sheenaさん (40代 / 女性)

 2021/07/06

我が家さんの豚角煮、やっとお試しすることができました!
そして、
おとりよせネット等でも人気の逸品なの、実感できました。
クール便で届いたシックで高級感ある箱をワクワクしながら開けてみると大きく立派な角煮がででんっ!と2本鎮座してました。
手に取ってみるとずっしり重い。
太くて長い一本ものはすごい迫力です。
食べ方は超簡単で袋のまま湯煎するだけ!
凍っていたお肉やタレが温まると、袋の上から触ってみただけでこんなに柔らかかったの?と感じました。
開封してお肉の端っこをちょっと味見してみたらなにこれ、ほろっと柔らかくて脂が甘ーい♪
豚バラ肉を使っているはずなのにぜーんぜん脂っこくないの。
肉のプロがこだわりの目利きで選んだお肉に、コクがあり上品な和風の味付けのタレは九州の老舗のお醤油を厳選しているそうなので、私の知ってる角煮とはぜんぜん格が違う!と思いました。
厚めに切って、手製のパオに挟んで角煮まんにしていただきました。
パオより柔らかい角煮、食べ応えがあるのに甘すぎず、しつこくない味付けなので、たくさん食べちゃいました。
タレは卵を漬けて、その後肉じゃがに使いましたが、お醤油味にお肉の旨味が溶け込んでいて香りもよく、タレだけでも売って欲しいって感じで、とってもおいしかったです。
⁡もう1本は後日角煮丼にしようと、楽しみに冷凍庫で待機させてますけど、うちの冷凍庫にこの角煮がストックしてあると思うだけで、気持ちが豊かになりますね(笑)
おうちでここまで柔らかく美味しい角煮を作るのは時間も手間もかかるし腕前も足りないからムリ。
だからこんなこだわりの高級豚角煮、湯煎だけで食べられるなんて至福です。
お肉好きだけど硬いのや脂っこいのが食べられなくなったってご高齢の方や、ファミリーへのご贈答にもすっごく喜ばれそうだし、自分へのご褒美に冷凍しておくのも良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

ぴょんさん

東京 町田に本店を構える和食料理店 和が家と 老舗の精肉店が協力して開発された 豚角煮 高級感あふ...

ずっと気になっていた我が家さんの豚角煮????⋆⋆ ついにモニターのご縁があり、早速食べさせていただき...

東京 町田に本店を構える 和食料理店の『和が家』が 大正8年創業の老舗精肉店と 協力して作られた ...

ゆうちゃんさん

 和食店と精肉店が協力して豚角煮を作ったそうです!なので肉本来の脂・肉の旨味、肉質をプロの目利きを...

和食店と精肉店が協力して商品を開発したということでお肉の品質の良さと味付けの技術で信頼がおけると...

和食料理店「和が家」の豚角煮、届きました! 角煮は家族全員大好物なので時々自分でも作ろうとチャ...

???????????????????????????????????????? 東京 町田に本店を構える 和食料理店 .。.:????*♡ 割...

ぐるなびで見かけてからずっとおいしそうで気になっていた、「和が家 豚角煮」を体験させていただきま...

届いて舞い上がりました! 重厚感のある宝石箱に詰められている豚の角煮は、高級感があり、ギフトとして...