ほっぺが落ちそうなくらい美味しい豚角煮!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

ほっぺが落ちそうなくらい美味しい豚角煮!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

この度は「我が家」の豚角煮をお試しする機会を頂き、ありがとうございます!

まず、箱からとても豪華な印象で、御中元やお歳暮、贈り物に良さそうです。

箱をあけると、豚角煮280gが2本。
しっかり密封されているので、安心です。
ずっしりしていて、1本ものだから好きな大きさに切れるのも嬉しいですね。

冷凍なので、保存も効くし、好きな時に食べれるのが嬉しい。
湯煎で20分加熱します。

まずは、そのまま頂きました。

肉がとても柔らかくて、しっかり味がしみこんで、ほっぺが落ちそうになるとは正にこのこと!!
箸でも切れそうな柔らかさ。
味が絶妙で、やはり、なかなか自分ではこんなに美味しくはできません。
角煮だけど、全然しつこくなくて、ぺろっと食べちゃえます。

山菜パスタにして、タレも全て使ったら、もう絶品!!!

タレの味がしっかりしているので、塩コショウを足すくらいでめちゃくちゃ美味しくできました。

角煮炒飯や角煮ラーメンにしても、美味しいだろうなぁと思います。

和食店と精肉店が協力して商品を開発したそうで、肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉を厳選し、仕上げられています。

使用する醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油。
幾度となく試行錯誤が繰り返され、一流の技術と食材、職人たちのこだわりが詰め込まれています。

「お店の味を届けたい」という想いがカタチになった商品なだけあり、その想いが伝わリマす。

太く長い幸せを願って、あえて切らずに1本にしているそうで、好きな大きさで食べることができます。
贅沢に分厚く切っても、もちろんOK。
お歳暮など、ギフトに最適です。

お召し上がり方は簡単。
冷凍のまま沸騰した90度以上のお湯にいれて20分ほど湯煎するか、事前に冷蔵庫で解凍した場合は10分の湯煎をするだけです。
そのまま好みのサイズに切りましょう。
白髪ねぎと小口切りのネギをたっぷり載せれば、それだけでもう幸せの味。

家で贅沢が味わえられる、オススメの商品です!!

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

重量感のある化粧箱に入って届きました。 冷凍で届くので、すぐに食べられなくても保存出来るのがい...

????割烹 和が家 豚角煮-醤油仕立て????⁡ ⁡ ~本日のお取り寄せグルメ~⁡ ????スワイプしてね飯テロ...

とろとろ柔らかくて感動♡ ? 和が家 様の豚角煮 醤油仕立て  和食店と精肉店が協力して商品開発し...

とうふさん

和が家 豚の角煮【化粧箱入り】 東京 町田に本店を構える和食料理店の和が家さん レシピに合う豚...

りありんさん

我が家さんの豚の角煮をお試しさせていただきました(*^^*)!豚の角煮大好き大好きな我が家。だけど豚の角...

外出も外食も自粛中の今、 わが家では美味しいグルメを お取り寄せして食べるのが お楽しみに...

和食店と精肉店が共同開発した豚の角煮✨ 老舗の精肉店“小山畜産”さんのプロが、肉本来の脂・肉の旨味や...

ジャスミンさん

こんなにおいしい豚の角煮、たべたことがない!!! 料亭の味に、全く引けを取らないのはすごい。 もと...