ほろほろジューシー!高級感たっぷりの豚角煮。|モニター satiraさん

 

モニターレポート

ほろほろジューシー!高級感たっぷりの豚角煮。

satiraさん (40代 / 女性)

 2021/05/26

東京町田に本店を構える『割烹 和が家』さんの豚角煮。
『割烹 和が家』さんはこだわりの厳選食材と調味料で、
時間と手間を惜しまない手仕事を心掛けている和食店だそう。

老舗の精肉店『小山畜産』さんがレシピに最も合う豚肉を目利き。
大正8年創業の九州の老舗醤油店『二反田醤油店』さんが厳選した醤油を使用。
和食店と精肉店が協力して商品を開発したということで期待値も高まります!
機械ではなく、手間のかかる製造方法で1つ1つ手作りなのがいいですよね。
まるでお店で食べているような気分にもなれます。

冷凍便で届きました。
高級感たっぷりの化粧箱入りで贈答用にぴったり。
中には250gの角煮が2本。思っていたよりも重量ある。
2つに分かれているから、食べたい分だけ解凍できるのがいいな。

食べ方は簡単。真空パックのまま熱湯につけるだけ。
冷凍のままだと20分。柔らかめが好みなら30分。
冷蔵庫で解凍した場合は10分短縮できます。

湯煎加熱だけでしっとりとろとろホロホロの角煮!
めちゃくちゃ美味しいです…家族みんな大絶賛。
脂もほどよくて、口のなかでほどけるよう。

子どもにも食べやすいみたいで、
とっても美味しそうに完食していました。
お肉は柔らかいし、味付けも上品だし、
子どもからご高齢の方まで幅広い方に喜ばれそう。

醤油もこだわっているだけあって、たれも美味しい!
下に敷いたレタスまで美味しいって何事(笑)ご飯がすすみます。
最後の1滴まで無駄にしたくない感じ。
我が家ではタレをうどんのつゆにして肉うどんにしました。
いつものつゆよりぐっと奥深くなって最高の調味料に。
また茹で卵を浸して一晩寝かしたら美味しい味付け卵にも。

このご時世ですし、お店は遠くて行けない分、
ネットでおとりよせできるのはいいなと思います。
自宅で本格的な角煮を味わう事が出来ます!贈り物にもお薦めです。

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

『豚確認~化粧箱入り』について、レビュー投稿させて頂きます!! とても、上品で高級感のある箱に入っ...

* * ?.???.??⚘ @wagaya_machida / 豚角煮-化粧箱入- \ 和食店と精肉店が協力して開発さ...

割烹我が家さんから豚角煮をいただきました? ずっと食べてみたいと思っていたので、当選して嬉しいです...

送られてきたパッケージを見ると… すごい。高級感✨ パッケージ最高! これプレゼントで貰ったら、かな...

豚肉と醤油にこだわった 和食料理店の我が家の豚の角煮(^?^) 産地やブランドではなく、肉本来の脂や肉...

豚角煮・化粧箱入りをお試しさせていただきました。 届いた瞬間にテンションの上がる高級感あふれる...

ご縁があって和が家さんの「豚角煮-化粧箱入」が届きました♪ 箱を開けると中には豚角煮が2本。 1本が...

角煮はもともと大好きなのですが、こんな立派な一本ものの角煮は初めてみました。手のひらをゆうにはみ...

東京 町田に本店を構える和食料理店 和が家さんの 豚角煮-化粧箱入- をモニターとしてお試ししました。...

こんにちは?? ・ 【割烹 我が家】さんの豚角煮?✨を使って角煮丼✨ ・ 角煮を贅沢に使ってさらに温玉?...

☆*:.。. 豚角煮-醤油仕立て.。.:*☆    〜割烹 和が家〜  和食店と精肉店が協力して商品を開発...