お酒との相性抜群!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

お酒との相性抜群!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/05/11

東京 町田に本店を構える
【和食料理店 和が家】の豚角煮。
調味料の一つ一つまで選び抜き、こだわり厳選食材に時間と手間を
惜しまない手仕事を心掛けている和食店なんです。

夫婦で楽しみにしていた豚角煮が届きました。
黒い化粧箱に入っていて高級感漂います。
贈答用にもうれしいですね。

豚肉が大好きな私。
期待して食べてみると・・期待以上の美味しさです。
さすが!和食店と精肉店が協力して商品を開発しただけあります。

豚肉は、肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉を厳選しています。
使用する醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油。
素材をじっくり吟味して作られた豚角煮だけあります。

さて豚角煮は、クール便の冷凍で届きます。
届いたらすぐに冷凍庫にいれましょう。

食べる際は、冷蔵庫で解凍して食べる際に湯せんで10分温めました。

夫婦共にお酒が好きなので夕食時にお酒と一緒にいただきました。
ビールや梅酒にあいますね。
たれがしっかり肉にしみています。
飾りつけは、下に豆苗をしいて温めた豚角煮をのせて完成。
豚角煮は、食べやすい大きさに切るといいですよ。

お肉は柔らかくて味もしっかり中までしみています。

1本をまずはいただきましたが、ボリューミーでおいしい。
夫婦二人なら、1本280gで十分お腹いっぱいになります。

たれも美味しいので、豆苗などお野菜を余ったたれでいただくのもおススメ。
そして夫は残ったたれをご飯にかけていただいていました。
これもすごく美味しいですよ。

ご飯に添えて、豚角煮丼もおススメです。
ラーメンやうどんにのせても美味しいですね。

とにかく贅沢な美味しさです。

こんなに美味しいのなら、贈答用にもいいですね。
大切な家族や友人への贈答にも是非利用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

角煮は大好きですが、下茹でをしたり長時間コトコト煮込んだり、圧力鍋を使ったりと、意外と調理に手間...

かいばしらさん

和食店と精肉店が強力して開発した お取り寄せグルメをお試しさせていただきました。 高級感のある...

『豚角煮~化粧箱入』について、レビュー投稿させて頂きます! オシャレで高級感溢れる箱の中に、美味し...

東京町田にあるの和食料理店 和が家と老舗の精肉店「小山畜産」が協力して商品を開発。 肉本来の脂・肉...

最近外食率ゼロです 田舎だからウーバーイーツもないし、ドライブスルーも遠いし! そんな時に東京の...

とろっとろ

 2021/05/28
いわちゃんさん

串揚げ和が家 町田店さんから いただいた豚角煮 -化粧箱入り- 東京の町田に本店を構える和食料理店...

お店の味が家庭で手軽に味わえる我が家さんの豚の角煮!とっても美味しかったです! まず、化粧箱に入っ...

まろんさん

簡単おいしい豚の角煮丼♪ 贈答にも喜ばれそうな豪華化粧箱入り、2本セット。 アツアツごはん?にの...

黒色の化粧箱に入っていて、高級感が漂います。切らずに2本豚角煮が入っていますが、その意味は太く長い...