ふわとろ!こだわりのつまった豚角煮を堪能|モニター cocomoさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
おうち時間が多い日々。
コロナで外食もできないので、おうちでちょっと贅沢をしたいなと
家族で食べたのは、和食店と精肉店が協力して商品を開発した豚角煮-化粧箱入-。
和食店と精肉店が協力して商品を開発したんだそうです。
高級感のあるブラックの箱に入っていました。
開けるだけでドキドキしちゃう。
豚角煮280g×2本ということで、重量もあり、ボリュームがあるのがうれしいです。
冷凍状態で届くので、必要な時に調理すればOK。
お鍋にお湯をわかして、湯煎で調理なのでラクチンです。
簡単調理なのに、ふわとろのおいしすぎる豚の角煮が完成!
豚の角煮って作るのが難しいので、このクオリティはうれしすぎます。
娘たちもたくさん食べていました。
ラーメンにのせたり、ごはんにのせたり、
そのままおつまみとしても。
いろいろな食べ方で楽しめました。
ちなみに、使っているお醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油です。
やっぱり、基本的な調味料だからこそ、こだわっていると
味が全然違います。
今度はいつもお世話になっている方へのギフトとして贈ってみようかな。
このモニターレポートの商品はこちら
豚角煮-化粧箱入-
先日実家のご近所の方にお土産で頂いた某高山ラーメンに、贅沢に豚の角煮入れてみた?? こちらの角煮...