贈りものにもぴったり|モニター yukiさん

 

モニターレポート

贈りものにもぴったり

yukiさん (40代 / 女性)

 2020/12/09

割烹料理和が家さんの化粧箱入りの豚角煮です。贅沢に2本入りです。
まずは豚角煮丼でいただきました。半熟目玉焼きとキャベツを添えて、たれはほんの少しだけ豆板醤を加えて少し煮詰めてかけました。これが本当に美味しくて旦那も私もほぼ無言でガッツいてしまいました。
ちょっと変化球でサンドイッチにも。たっぷりのキャベツに辛子マヨネーズをアクセントにしたらすごく美味しかった。
あとはおにぎり。これも言わずもがな。絶品です。
色々使えて、もちろんそのままでも、本当に美味しいです。脂身の脂っぽさみたいなものも一切なく、お肉は柔らかいのに温めて崩れたりもしません。さすが割烹料理屋さんで作られているだけあります。
お味も濃すぎず、甘すぎず本当に絶妙です。
贈りものにしても、高級感もあるし幅広い年齢層の方に好まれると思いました。
一本ずつの冷凍なので使いやすいのもすごくいいです。お節の一品にもぴったりかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

おうち時間が多い日々。 コロナで外食もできないので、おうちでちょっと贅沢をしたいなと 家族で食べ...

先日実家のご近所の方にお土産で頂いた某高山ラーメンに、贅沢に豚の角煮入れてみた?? こちらの角煮...

絶品♡豚角煮

 2020/12/09

「割烹 和が家」様の豚角煮をお試しさせて頂きました^^ こちら、和食店と精肉店が協力して開発された...

我が家の超絶美味しい角煮を夕飯メニューに加えてみました❗✨ 東京町田が本店の、和食料理店の我が家...