Verena アルトムペプチドホームケアプログラム|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/09/07

エステサロン業務用メーカー&エステサロン&美容大国韓国が、開発した自宅で出来るエステプログラムです。
パッケージから雰囲気があり、早く使いたくてワクワク感が止まりませんでした。
理科の実験のようにA・B・Cを合わせて作ります。
注射器のようなものが入っていたので、自分で注射をするのかと勘違いしていました。
こちらは、ただ混ぜる液体が入っているだけで注射はしません。
合わせてできた液体を軽く押さえながら5~7分程度マッサージをして塗り込みます。
手のひらに液体を乗せて指で触るとザラザラしていますが、顔に乗せるとチクチク痛いです。
マイクロニードルパッチを顔全体にできるような感じですが、更にチクチクの痛みが強いです。
チクチクの痛みと、糊を顔に塗ったようなベタベタ感が特徴的だと思います。
このベタベタ感は少し経つと糊が乾いたかのようにサラサラの手触りになりますが、手で顔を触ると針が刺さっている上からさすっているようなチクチク感があります。
10分程度放置してから、ザラザラが気になる場合は湯で洗い流しますが、湯を顔につけるだけでチクチクしますし、このチクチクは洗い流せません。
睡眠中に顔が枕に触れるだけで痛いので、夜中に起きてしまいました。
夜中に洗顔石鹸で顔を洗いましたが、チクチクは取れませんでした。
チクチクの痛みがあるのですが、顔の見た目はそれほどでもなく、頬か赤くなっている程度でした。
翌日の夜からはチクチクした痛みもほぼなくなっていました。
使用後は保湿と日焼け止めケアを集中的に行ってくださいとの記載があったので、翌日はすごく晴れていたので外出は控えました。
自宅ケアをするタイミングはよく考えた方がいいと思います。
3日目にフェイスラインの皮がむけてきましたが、痛みはなく、ピーリングをしているようにポロポロとれました。
今まで肌には刺激のあることはしない方がいいと思っていたのですが、電気でビリビリやったり、今回はチクチクやったりとしました。
1日目に顔が痛くて「もう2度とやるか!」と、思ったのですが、肌の経過を見ていると、またやりたくなりました。
自宅でここまでのケアができるなんてすごいですよね。
1回分の量が多いような気がするのですが、1回使い切りなので頑張って塗り込みました。

このモニターレポートの商品はこちら

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム

同じ商品のモニターレポート

こちらは、 エステサロン業務用メーカー&エステサロン &美容大国韓国が開発した自宅で出来るエステプ...

エステサロンとかとても興味はあるものの… なかなかそこまでの余裕が無く、家で体験出来るものあれば試...

Verena アルトムペプチド ホームケアプログラム 3回分 美容大国 韓国技術 肌、目覚める✨ ホー...

#コエタス #PR #ホームエステ #韓国 #Verena  #アルトムペプチド #ホームケアプログラム @verena....