自宅で本格エステプログラム|モニター あずきさん

 

モニターレポート

自宅で本格エステプログラム

あずきさん (40代 / 女性)

 2022/10/06

こちらは、
エステサロン業務用メーカー&エステサロン
&美容大国韓国が開発した自宅で出来るエステプログラム。  

様々なお肌のトラブルの原因は、ターンオーバーのサイクルの乱れ。
こちらのケアは、ターンオーバーのサイクルの乱れを正常化させるエステクオリティーの集中ケアが自分でできてしまいます。

〝アルトムペプチド tm〟という極小の針のような微細天然生物スピキュールに、ペプチドと美容の有用成分を連結されています。

美容成分を直接肌内部(角質)に届け、お肌のコンディションを整え、肌本来の力をサポートします。
ターンオーバーが正常化し、肌に活力が出て、肌本来の力が引出されることが期待できるんです。

【こんな方におすすめ】
・本格的な肌改善をしたい方
・肌本来の美しさを目指したい方
・おうち時間で美肌になりたい方
・老化肌にもおすすめ

1箱にケア3回分が入っており、2週間~3週間に1回お手入れします。
ケア後、5日~1週間ほどで肌への効果を実感できます。

使い方としては
プレミアム美容液3点を混ぜて、作りたての美容液を肌に塗布するだけ。

肌に乗せてみると、思ったよりもチクチクするので驚きました。
サウナに入ったかのように、パッと肌の赤みが出るので驚きましたが、肌が良くなると信じて塗り込んでいきました。

翌日も赤みが残り、肌の違和感がありましたが、3日ほどたつと、ポロポロと皮がむけるような感じがあり、赤ちゃんの肌がでてきているように感じました。

ケアから5日くらいから、肌のハリ感や透明感を実感しました。
もう何年も肌の透明感を感じたことがなかったので本当に驚きます。

頬に気になるシミが有るのですが、3回のケアで、ぼやけて薄くなっているようにかんじています。

わたしはエステが大好きで、コロナ禍前は月1回ほどエステに通っていました。
コロナ禍で通いづらくなってからは肌悩みが多くなったように感じていたので、自宅で本格ケアができたのはとても嬉しかったです。

エステに行かず、ホームケアでこれほど効果を実感したことはありません。
このプログラムは本当にすごいですね。
これからも継続したいと思える化粧品でした。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Verena アルトムペプチドホームケアプログラム

同じ商品のモニターレポート

エステサロンとかとても興味はあるものの… なかなかそこまでの余裕が無く、家で体験出来るものあれば試...

Verena アルトムペプチド ホームケアプログラム 3回分 美容大国 韓国技術 肌、目覚める✨ ホー...

エステサロン業務用メーカー&エステサロン&美容大国韓国が、開発した自宅で出来るエステプログラムです...

#コエタス #PR #ホームエステ #韓国 #Verena  #アルトムペプチド #ホームケアプログラム @verena....