お腹の調子がよくなる!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

お腹の調子がよくなる!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/04/11

とっても効果の実感できる酵素に出会いました!
「腸内改善 Mフローラ酵素」です。
酵素ドリンクは苦かったりえぐみがあったりと口に合わないものもあったのですが、このMフローラ酵素はとっても飲みやすくて気に入っています。
1回分ずつの小袋になっており、1日に2袋が目安です。
もちろん体にいいものなので、効果をしっかり実感したい方は1日に4〜6袋ほど飲んでもいいそうです。
私は毎日の朝ご飯と、夜ご飯の前に飲むのを日課にしました。
まずは初日、そのまま飲んでみました。
酵素ドリンクって濃縮されているから、そのまま飲むと味が濃くてびっくりします!笑
これは甘酸っぱい濃縮フルーツのような味です。
飲むなら水割りがオススメです。
そのままだと飲みにくいけど、お水で割るとさわやかなビネガージュース系でとっても美味しく飲めます。
3日目、お通じの良さを実感しました。
すごく柔らかくてするりと朝晩出るようになりました。
そして1週間試してみて、快便続きプラス化粧ノリの良さに驚いています!!
ツヤツヤハリのある肌になり、ファンデーションのノリが格段によくなりました!!
朝ご飯にヨーグルトにかけて食べるのが日課になり、これがめちゃくちゃ美味しくてハマっています。
また、りんごジュースに混ぜて飲むのもまた美味しくって、これはどれだけでも飲めそうなほど気に入りました。
酵素は身体の内側からキレイにしてくれるものなので、いつまでも健康でいたいなって歳を感じはじめた私のようなおばちゃんには嬉しい限りです!!笑
美味しく続けられる酵素、とってもありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内改善 Mフローラ酵素 (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 歳を重ねるごとに痛感することは肌質の変化、腸内フローラの乱れ、冷え性でしょうか。今回はこれらの...

Mフローラ酵素はオーガニックの野菜と果物120種類から80種類を厳選し、マクロビオティックの理論である...

厳選した野菜、果物、野草を発酵熟成させたエキスです。 腸内環境改善 肌質改善 生活習慣改善 目覚...

腸内改善Mフローラ酵素を飲みました。 もともと便秘がひどかった私。 妊娠中は、便秘がよりひどくなっ...