腸内改善Mフローラ酵素|モニター りえさん

 

モニターレポート

腸内改善Mフローラ酵素

りえさん (30代 / 女性)

 2019/04/10

腸内改善Mフローラ酵素を飲みました。
もともと便秘がひどかった私。
妊娠中は、便秘がよりひどくなってしまい、出産したら治るかな?と思っていました全くなおりませんでした。
その後も改善されず困っています。
食物繊維をとってもだめ。
ヨーグルト、乳製品をとってもだめ。
それだけではなく、肉が好きなので、肉食も多いです。
腸内改善という言葉を最近よく聞くので、腸内改善に興味を持っていました。
腸内改善Mフローラは個包装になっているので、飲みやすいです。
そして、個包装なので、清潔に飲むことが出来ます。
腸内改善Mフローラは朝、昼、夕食前に1包ずつ食べます。
とろーりとした液体です。
真っ黒の液体。
においは、酸っぱそうなような、また漢方のような香りがしました。
イメージ的には少し飲みにくい印象でした。
少し飲んでみると、酸っぱくもなく飲みやすかったです、。
Mフローラを飲んで3日目になります。
今までかたく、苦労していたのに、少しは出やすくなったかな?という印象です。
便秘に苦しんでいたので、出やすくなることは嬉しく思います。
このまま腸内改善ですっきりと出るようになりたいと思いました。
1日目は原液で飲んでいましたが、ドレッシングとしても使用出来ると書いてあり、毎日サラダを食べるので、ドレッシングとして食べたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内改善 Mフローラ酵素 (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 歳を重ねるごとに痛感することは肌質の変化、腸内フローラの乱れ、冷え性でしょうか。今回はこれらの...

Mフローラ酵素はオーガニックの野菜と果物120種類から80種類を厳選し、マクロビオティックの理論である...

厳選した野菜、果物、野草を発酵熟成させたエキスです。 腸内環境改善 肌質改善 生活習慣改善 目覚...

とっても効果の実感できる酵素に出会いました! 「腸内改善 Mフローラ酵素」です。 酵素ドリンクは苦...