冬場の乾燥の救世主♪濃厚なオーガニックオイル|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

冬場の乾燥の救世主♪濃厚なオーガニックオイル

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/01/22

農薬や化学肥料が一切ないバヌアツ共和国で自生している、タマヌの木の種子からできたタマヌオイル「タマヌア」は、 植物の自然のチカラを借りて、お肌が本来持っている自肌力を高めることで素肌を健やかに導いてくれるオーガニックを超えた天然素材100%の奇跡のオイルです。


バヌアツ共和国には、農薬や化学肥料は一切なく、自生している植物もきれいな土、水や空気で育ちとてもクリーンなのだそう。
観光客も他国と比較すると格段に少ないため、観光客が出すゴミ問題や水質汚染などの心配もないらしく、そんな美しい国がこの世にあることを知り、映像でもよいので一度見てみたいなぁと思いました♪

そんな南太平洋の島国バヌアツで自生しているタマヌの木の種子からできたオイルで、エキストラバージンオリーブオイルの20倍以上という驚異の抗酸化力を持つそう。


スポイドから落ちる1滴の様子を見ただけで、その濃厚さが伝わってきます。
濃い黄緑のような色味のオイルは初めて見ました。
余計な手を加えたり薄めたりせずに、できるだけ搾ったままの自然のエネルギーがたっぷりの状態だというのが、とてもよく分かります。


今は冬場で室温が低いので、オイルが白っぽく少し固まっている時もありますが、肌になじむと体温であっというまに溶けてくれます。
本当に肌なじみが良いんです。

私は冬は特に手が乾燥するのですが、こちらのオイルを塗るとしっとりして、乾燥していた箇所が見当たらなくなってしまうほど。

娘も冬は頬が乾燥しがちなのですが、タマヌオイルを1滴塗ってあげただけで、すっかり乾燥が落ち着き、つやつやほっぺになりました。

オーガニックなので様々な箇所に安心して使えますし、なんて万能なのだろうと思いました。

まさに救世主的な存在の美容オイルです♪

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

.南の国の小さな島からできたオーガニック美容液。 こちら、南太平洋に位置する#バヌアツ共和国 と...

農薬や化学肥料を一切使わない国「バヌアツ共和国」で自生しているタマヌの木の種子からできたタマヌオ...