バヌアツから生まれたタマヌオイル美容液|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

バヌアツから生まれたタマヌオイル美容液

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2021/04/28

.南の国の小さな島からできたオーガニック美容液。

こちら、南太平洋に位置する#バヌアツ共和国 という世界で最も幸せな国と謳われている地域で生産された木ノ実が原材料。

バヌアツ共和国って今でもオーガニック栽培かつ大半の地域民が自給自足をしているそうで、広大な海や大地の中で誰もがピュアな心と自然体で過ごせる場所なのだそう。

かなり興味あり♡

と、そんな土壌環境の整ったバヌアツ共和国から生産されたタマヌオイルは世界の中でも特に上質と評価されてる、いわば、特上的なオイルなんだって。

作用特徴としては、エイジングケアとしてかなり必要度の高い天然のビタミンEがたっぷり含まれていて、抗酸化剤として役割りを発揮してくれるのだそう。

テクスチャーは黄色味の強いグリーン系の色でとろみもしっかり。
香りが私的に初めて体験した感じで、結構きつめ。
オリーブオイルとはまた違った薬味感をイメージしちゃう感じやったけど、これが天然のタマヌナッツの香りなんだって。

5ml / ¥3980

私にとってはなかなか贅沢。

あ、あと追記なんだけど、オイルの中に含まれてる小さな結晶はタマヌオイルの固まりらしく、これが天然オイルの証になってる。
手のひらとか皮膚に触れると体温に反応して一瞬で溶けてくれる。

一滴一滴がほんまに希少なこちらのオイル。

私は香りが気になるので、顔ではなく肌荒れが激しい手先にサラッと使わせていただいてます。

#タマヌオイル #ニキビ予防 #肌荒れ #手荒れ #コエタス #湿疹 #バヌアツ共和国 #ピュア #ハンドケア #手先 #世界で最も #自然体 #オーガニックコスメ #オーガニック #神の木 #精霊の木 #日本初上陸 #pr

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

農薬や化学肥料が一切ないバヌアツ共和国で自生している、タマヌの木の種子からできたタマヌオイル「タ...

農薬や化学肥料を一切使わない国「バヌアツ共和国」で自生しているタマヌの木の種子からできたタマヌオ...