眠りをデザインするコーヒー|モニター mugiさん
モニターレポート
モニターで頂いた、デザインコーヒー『グッドナイト』のレビューです。
コーヒーっていうと、香りでリラックスしたい時とか、勉強とか何かをもうひと頑張りしたい時とか、頭の中のモヤモヤをスッキリさせたいとか、個人的にはそういう時に飲んだりすることが多いかな。最近はデカフェコーヒーとかもあるけれど、そうじゃないものも多いし、コーヒーに関しては基本的には午後は控えてたり。
そんな私が気になった、こちらのデザインコーヒー『グッドナイト』。こちらのコーヒーは特殊な製法でカフェインを97%カットしたもので、株式会社ベジタルアドバンス様が気持ちが和らぐように(※効果は人によって異なります)と数種類の成分をオリジナルブレンドした、プレミアムスリーピングパウダー*1が含まれているそうです。
ドリップタイプになっています。フルーティで爽やかな酸味と甘み、芳醇な香りのモカリラックスと、ほろ苦さとまろやかさが特徴のマンデリンメロウの2種類を頂きました。2袋ずつ頂きました。
まずは、モカリラックスのほうを飲んでみました。主人もコーヒーは良く飲むので一緒に飲んでみましたが、香りも良いし美味しいと言っていました。私としても、ふんわりと香ばしく良い香りが広がって、苦み、酸味などが程よく、飲みやすいし好きな味。
香りにも癒されますし、お風呂やスキンケアを終わらせたあとのリラックスタイムに飲むのがお気にいり。
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
*1 GABA、テアニン、グリシン、クワンソウ(オキナワねむりぐさ)
このモニターレポートの商品はこちら

デザインコーヒー『グッドナイト』 <マンデリンメロウ、モカリラックス>




今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらった デザインコーヒー『グッドナイト』 <マンデリンメロ...