はいていないような新感覚インナー~TRISE2.0|モニター chimaさん
身体を締め付けない下着が注目されていて、シームレスいろいろお試ししてはき心地いいなぁって思っていました。
今回は男性用のSmoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツをオッサンがお試ししました。
---------------------
Smoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツ
@smoon.seamless_inner
---------------------
☑はいていないようなはき心地
☑安全性の高い抗菌・抗ウイルス
☑ニオイを抑える2つの消臭機能
☑圧倒的にうすくて軽い
☑針も糸も使用しない究極の無縫製
☑優しくフィットするフロント立体設計
☑はき心地を追求した新形状
フロントのVの形、変わってますよね。
これは着用時にVの形が直線に近づくことで内また部分にゆとりが生まれ圧迫感が軽減されるそうです。
また、ローライズなのでトイレの時も下げやすい設計。
伸縮性が良い生地のためウエストにはゴムがないのも特徴的です。
無縫製と伸縮性に優れどこを切ってもほつれないフリーカット生地が使用されているので、タグや縫い目がなくタグのチクチク感や縫い目のゴロ付きなどなくはいている間ずっと快適です。
従来品と比較してもより伸びる生地を使用しているそうでフィット感が半端ないです。
1枚約38.3gと超軽量!
ほんとに軽くて布製品と比べるとめちゃくちゃコンパクトです。
洗濯てもすぐに乾くのでアウトドアや旅行にもピッタリ!
バックに付いたオシャレなsmoonのロゴのシートは、ボトムにINしたシャツが出にくい滑り止めの機能があり抗菌効果付きです。
圧迫感や締め付け感がほとんどないのではいてる気がしないとオッサン。
特に感じたのが通気性が良く、汗ばんだのにほとんど蒸れなかったそうです。
なんか不思議な感じがするって申してました(´∀`*)ウフフ
紙パッケージに入ったリサイクルナイロンの生地のおパンツ。
環境に配慮したサスティナブル仕様ってのも意識高い系でイイですね。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11301545_61a5c8959c875.jpg)
TRISE2.0
同じ商品のモニターレポート
彼氏が気に入った!!究極の無縫製ボクサーパンツTRISE2.0
こんにちは バンビたんです! 「究極の無縫製®ボクサーパンツTRISE」 Smoon TRISE2.0 まるでは...
smoon ボクサーパンツのTRISE2.0を夫が履いています。 色はシンプルでかっこいいブラック♪ つるつると...