TRISE2.0を使ってもらいました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

TRISE2.0を使ってもらいました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

日本製 Smoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツを同居の父に使ってもらいました。
TRISE2.0は凄い沢山のこだわりが集結したものになっています。
はく人の気持ちを考えた快適なTRISE2.0になっています。
特徴が沢山あります。
TRISE2.0のカラーは7種類あります。
モノトーンから柄物までバリエーション豊富です。
若者から年配の方でも履きやすいデザインです。
主な機能が8つあります。
①抗菌
②消臭
③帯電防止
④抗ウイルス
⑤高い安全性
⑥全方向ストレッチ
⑦リサイクルナイロン
⑧無縫製
TRISE ボクサーパンツ を知ってから凄い快適そうだと思って同居の父にプレゼントしたくなりました。
同居の父はトランクス派でしたが特徴を知り履いてみました。
締め付けが全くなくていいと言いました。
またタグやゴムが当たり痒くなったりしていましたがTRISE2.0は全くないので痒み知らずです。
凄い軽くてコンパクトになるくらい薄いです。
薄くても丈夫な生地です。
伸縮性があるので履きやすいそうです。
まるで履いてないような履き心地に大満足な父でした。
Smoon(スムーン) TRISE2.0生産国は日本製です。
素材ナイロン:75%・ポリウレタン:25%
サイズウエスト
M:76〜84cm
L:84〜94cm

このモニターレポートの商品はこちら

TRISE2.0

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

身体を締め付けない下着が注目されていて、シームレスいろいろお試ししてはき心地いいなぁって思ってい...

smoon ボクサーパンツのTRISE2.0を夫が履いています。 色はシンプルでかっこいいブラック♪ つるつると...

こんにちは バンビたんです! 「究極の無縫製®ボクサーパンツTRISE」 Smoon TRISE2.0 まるでは...

『TRiSE 2.0 ・トライズ』 まるではいてないような新感覚インナー🌱 こちらは はき心地を追求した...

男用のボクサーパンツです。縫い目もなく、きちんとフィットしているのに痛くないシームレスパンツです...

Smoonのメンズインナーの 《TRISE2.0》 が届きました 本体価格 3,300円 (Smoon楽天市場店価格 1,7...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTRISE2.0になります。 男性用の下着で、伸縮性があり履きやすいボクサー...