彼氏が気に入った!!究極の無縫製ボクサーパンツTRISE2.0|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

彼氏が気に入った!!究極の無縫製ボクサーパンツTRISE2.0

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/04/20

こんにちは バンビたんです!

「究極の無縫製®ボクサーパンツTRISE」
Smoon
TRISE2.0

まるではいていないような「はきごこち」
毎日 はく下着だからこそ心地よいものにしたくありませんか?

最近よくある縫い目なしのインナー増えていますよね!
でも男性用はなかなかなかったので、この心地よさを彼に伝えることが難しかったのですが、、
遂にお試しするチャンスが訪れ、彼氏がお試ししてみました!

女性インナー副資材を中心とするメーカーでしたが、10年程前より製品ビジネスにも参画し、接着技術を強みに各社OEMプロジェクトに取り組んできました。
世の中にその製品を広めるとともに、新たな市場を開拓し続けています。
数年前よりOEMビジネス以外に自社ブランド「Smoon」での販売を開始しました。

「ゴム部分の締め付けで苦しかったり」「縫い目やタグで かゆく なったり」
「旅行や出張で 荷物になって 困る」お悩みをなんてお悩みをかかえている方はぜひ使ってみてください!

以下彼氏からの感想です。
☆全方向に伸縮性のある生地なのでラク(^▽^)/
☆従来品と比較してもより伸びる生地(^▽^)/
☆乾きやすく、出張などの時、荷物になりにくい!
☆圧倒的に薄いのでアウターに響きにくい。ピッタリスーツの時目立たない。
☆腹筋を鍛えているので、おしゃれな下着が映える!
☆ピッタリ感がクセになる!女性の気持ちがわかった気がする♡(笑)

私の感想は、お洗濯や清潔感重視です(^▽^)/
☆安全性の高い抗菌・抗ウィルスが嬉しいです!
☆洗濯しても効果が長時間持続。素晴らしい!
☆抗菌・抗ウィルスいつでも清潔な状態。ありがたい!
☆消臭ポリウレタンを使用した生地。消臭は大事!

ここは二人とも一致
☆針も糸も使用しない究極の無裁縫!
ポイントは、自分の腰回りサイズより大きいものを選ぶと、脱げやすくなるので(ワぉ(^▽^)/)
フィット感良い チョットだけピッタリタイプを選ぶのがオススメです!!

なんといっても
全方向に伸縮性のある生地を使用!
まるで履いていないかのように 気持ちいい新触感 パンツ
一度はお試しあれ~(^▽^)/

#コエタス #PR
#smoon #メンズ #ボクサーパンツ #新触感パンツ 
#無機系抗菌剤 #TRISE #日本製 #薄い #軽い #心地いい

色は、ブラック、オリーブ、ネイビー
柄は、無地タイプ、カモフラージュ柄(ウッド、ブルー)、ネイチャー柄(グリーン、ピンク)
サイズはMサイズ、Lサイズあります。

このモニターレポートの商品はこちら

TRISE2.0

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

身体を締め付けない下着が注目されていて、シームレスいろいろお試ししてはき心地いいなぁって思ってい...

smoon ボクサーパンツのTRISE2.0を夫が履いています。 色はシンプルでかっこいいブラック♪ つるつると...

『TRiSE 2.0 ・トライズ』 まるではいてないような新感覚インナー🌱 こちらは はき心地を追求した...

男用のボクサーパンツです。縫い目もなく、きちんとフィットしているのに痛くないシームレスパンツです...

Smoonのメンズインナーの 《TRISE2.0》 が届きました 本体価格 3,300円 (Smoon楽天市場店価格 1,7...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTRISE2.0になります。 男性用の下着で、伸縮性があり履きやすいボクサー...

日本製 Smoon(スムーン)TRISE2.0 シームレスパンツを同居の父に使ってもらいました。 TRISE2.0は凄い沢...