潤い椿。希少な椿オイルとヒアルロン酸で保水力アップ!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

潤い椿。希少な椿オイルとヒアルロン酸で保水力アップ!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/09/04


頑張る女性の応援スキンケア!
潤い椿のスキンケアで潤いある美肌へ!


今回は【椿オイルクリーム】潤い椿をモニターさせてもらいました。


オレイン酸たっぷりのヤブツバキ・シードオイルとヒアルロン酸で、お肌の保水力を引き出すクリーム。

皮脂の60% を占めるトリグリセリドというオレイン酸が日本原産の椿オイルには85%も含まれているんです!

ということは…

失われた皮脂にごく近い成分を補ってあげることで、ナチュラルに保湿ケアができる!


また、ヤブツバキ・シードオイルには殺菌作用もあるサポニンを含むので、ニキビにも効果があるそうです。

付属のスパチュラは内蓋にくっつけられるので失くさないし、素手でクリームに触れないので衛生的。


顔に使えるように、ろ過して不純物を取り除いているそう。

オイルの粒子を小さくすることで、肌の角質層にすばやく浸透させる新技術も採用されています。


水分保持能力の高いヒアルロン酸を配合することで、ヤブツバキ・シードオイルのバリア効果をより高めてくれます。

オイルの名前に反して使用感はベタベタせずにすぅーっと伸びます。

肌の上に乗っかってからゆっくり浸透する感じ。
自然で控えめな香りが心地良いです。
キメが整ってツヤのある肌になりました!

夏のスキンケアや化粧下地、美容パックの代わりにもオススメ!

お肌を整える成分であるアルブチンを配合してるので、美白を目指す方にも是非使ってほしいです。


夜のスキンケアで顔にしっかりに塗って寝たところ、翌朝お肌がツルルンピカーーーンってなりました笑

化粧ノリ半端なくいいです。
最高です!


潤い椿「日本産後ケア協会」の活動を支援していて、頑張る女性を応援してくれる企業さんです。


仕事、子育てで頑張り過ぎな女性の肌を労ってくれる潤い椿を是非使ってみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

【椿オイルクリーム】潤い椿

同じ商品のモニターレポート

髪にツヤと潤いを与えてくれることで、 昔から使われてきた椿オイル? 私もこれまでに椿オイル...

こちらは希少な伊豆大島のヤブツバキのシードオイルが使用されたスキンケアクリームです。 . 成分表...

椿オイル

 2019/09/04

夏でもエアコンのせいで乾燥する時もあるので、保湿は欠かさないようにしています。 冬場はしっとり系...

希少な伊豆大島のヤブツバキのシードオイルが使用されたスキンケアクリームです♪ このオイルがどれぐ...