椿オイル|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

椿オイル

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/09/04

夏でもエアコンのせいで乾燥する時もあるので、保湿は欠かさないようにしています。
冬場はしっとり系、夏場はさっぱり系がいいなぁって思って使い分けていたけども、これは夏でも冬でも使いたいと思った保湿クリームです。
「【椿オイルクリーム】潤い椿」です。
椿オイルから作られたクリームです。
オイルクリームなので、油分と水分の両方を補ってくれます。
乾燥肌って水分だけが足りないわけではなく、油分も足りなくなっていることが多いんですよね。
特にダイエット中の女性に多くて、間違った食事制限(食事回数を減らす、肉は食べないなど)をしている人は要注意です。
どれだけ保湿をしても油分が足りないと乾燥肌は直りません。
この潤い椿は水分も油分も補ってくれるので、保湿力がすごいんです。
そして嬉しいのが、クリームなのにベタつかないってところ。
これが嬉しいです!!
私は普段化粧水と美容液だけなのですが、クリームを使わない理由がべたつくのが苦手だからなんです。
それがこの潤い椿だと全くなく、サラサラになるのです!
あぁ、もう手放せない!!!笑
とっても気に入っています。
夏でもサラサラになって嬉しいし、保湿力も高いので冬場ももちろん重宝します。
これは年中使いたいスキンケアですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

【椿オイルクリーム】潤い椿

同じ商品のモニターレポート

髪にツヤと潤いを与えてくれることで、 昔から使われてきた椿オイル? 私もこれまでに椿オイル...

頑張る女性の応援スキンケア! 潤い椿のスキンケアで潤いある美肌へ! 今回は【椿オイルクリーム...

こちらは希少な伊豆大島のヤブツバキのシードオイルが使用されたスキンケアクリームです。 . 成分表...

希少な伊豆大島のヤブツバキのシードオイルが使用されたスキンケアクリームです♪ このオイルがどれぐ...