\うるっと、サラッとスキンケア  WTBK うるサラ・フェイスクリーム 潤い椿|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\うるっと、サラッとスキンケア  WTBK うるサラ・フェイスクリーム 潤い椿

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/04

こちらは希少な伊豆大島のヤブツバキのシードオイルが使用されたスキンケアクリームです。
.
成分表示は配合量の多いものから記載されますが、
成分表示を見ると一目瞭然!
ツバキ種子油がたっぷりと高配合された
贅沢なクリームです。
.
ヤブツバキオイルは
日本全国の年間生産量を合計してもドラム缶350本分に満たない量で
とても貴重なんだそうです。
.
その希少価値の高いヤブツバキシードオイルをろ過し不純物を取り除き、
オイルの粒子も新技術で細かくして浸透しやすさも追求されています。
.
クリームとしての役目を果たしつつ水分も含まれている為水分補給も出来る
乾燥肌の私にとてもぴったりなクリームです。
.
私はお風呂上がりのスキンケアに使用しています。
化粧水でお肌を整えた後にこちらで
フタをするように下から上へ
マッサージするように顔全体になじませます。
.
ふわっと香る椿のようなとてもナチュラルな香りがしてリラックスしながら
スキンケアできるのがお気に入りです♡
.
ボディにも使えるのでひじやひざなど
乾燥の気になるところにも
一緒に使ってます。
.
内蓋付きでスパチュラが内蔵されているので最後まで衛生的に使えるのが嬉しいです。
.
とてもなめらかで柔らかいクリームで、
少量でもスーッと伸びが良いのでコスパも
良いです。
.
肌馴染みが良いので、表面はベタつくことなくサラサラで肌の内側からうるおいが実感できます。
.
乾燥しやすい時期はもちろん、
夏場にも快適に使えるクリームです。
.
ヒアルロン酸やアルブチンも配合されていて肌の保水力アップや整肌効果も期待できます。
.
パッケージも白で清潔感があり
ゴールドのラインが入っていて
高級感があります。
.
英語や中国語表記もされていて
高品質な椿のクリームなので
ご家庭使いはもちろん
海外の方へのプレゼントにも良さそうです。
.
これからもずっと使いたい素敵な
潤い椿 です♡
.
この度は素敵なフェイスクリームをありがとうございました。
.
大切に使わせていただきます。


このモニターレポートの商品はこちら

【椿オイルクリーム】潤い椿

同じ商品のモニターレポート

髪にツヤと潤いを与えてくれることで、 昔から使われてきた椿オイル? 私もこれまでに椿オイル...

頑張る女性の応援スキンケア! 潤い椿のスキンケアで潤いある美肌へ! 今回は【椿オイルクリーム...

椿オイル

 2019/09/04

夏でもエアコンのせいで乾燥する時もあるので、保湿は欠かさないようにしています。 冬場はしっとり系...

希少な伊豆大島のヤブツバキのシードオイルが使用されたスキンケアクリームです♪ このオイルがどれぐ...