お家でお手軽に本格割烹!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お家でお手軽に本格割烹!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/08/03

お手軽簡単に、本格お魚割烹料理を楽しめるセット。
魚匠えびすさんの、おまとめ魚ゑびす。

とろ鯖煮付け・ブリかま柚子胡椒焼・ブリかま照焼・鮭の西京焼・真鯛のかぶと煮・ブリ大根・鮭の照焼と、至高の味わいに調理されたお魚7種のセット。
食べ方は超~簡単で、湯せんorレンチンで手軽にササっと食卓に出すことができます。

一流シェフ、元大使館付きシェフの味とのことですが…
クォリティーの高さが、冷凍のパウチタイプの中ではズバ抜けてる!

ふわふわな仕上がりでタレもしっかりと浸み込み絡んでいるのに、身は引き締まっていて身崩れすることもなく見た目も美しい。

ふわっと感が強いものって少しパサっとしていたり、しっかりと煮込まれているものは水っぽさがあったりするけど。
ここのお魚はどれもそんなことはなく、もちろん臭みも全くなく素材の旨味もたっぷりでめっちゃくちゃ美味しいです♡

生姜の風味がお上品に香る、脂ノリノリのとろ鯖煮付けも。
塩麹に一晩じっくりつけて焼いただけのことあって旨味がギュっと凝縮された、柚子胡椒の爽やかな風味も堪らぬブリかま柚子胡椒焼も。

お上品な甘さの後にくるピリっとくるタレが絶妙なふんわふわのジューシーなブリかま照焼も、お上品な甘みと濃厚なうま味満載な鮭の西京焼も。
見た目も豪華さにも圧倒、骨から出る旨味が味わい深いゴボウと一緒にふっくら炊き上げた真鯛のかぶと煮も。

ほんのり香る柚子の風味も絶妙な、あっさりだけどしっかりとコクと旨味のある白だし仕立てのブリ大根も。
スパイシーな甘辛な味がクセになる香ばしく焼かれた鮭の照焼も、7種どれもが最強の美味しさ♡

お魚系の冷凍パウチタイプで、ここまで美味しかったのは初めてかも。
ほんの少しのレトルト感も全くなく、お魚の自然な美味しさも満載のすごく贅沢な味わいです。

1袋1人前になるんだけど、1.5人前はあるかも?
大きさ、ボリュームもしっかりとしています。

7種入っているこちらのセットは税込4600円になるんだけど、換算すると1袋650円くらい?
このクォリティーでって考えると特にこのお値段はすっごくお得に思える、コスパ最高です。

ごはんのお供にはもちろん、お酒のおつまみにも。
おうちごはんにも、ギフトにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす

同じ商品のモニターレポート

\お手軽、簡単に! いつでも便利におうちでプチ贅沢/ 皆さんお魚食べてますか? 我が家もお魚はみん...

魚匠えびすさまのおうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす 7種セットをモニターさせていただきました ...

感動の味!

 2021/08/02

美味しすぎて感動お家割烹! あさちゃんなどテレビで紹介! テレビショッピングでは5秒に1つ売れたん...

今回、モニターさせて頂いたのは、魚匠えびすさんの「おうちで本格割烹」。 届いて、びっくり!!! ...